Here I Am




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1817回目








線路の先にある町です。













DSC_0220yokkaiti2.jpg






































四日市港



































お立ち寄り下さいました皆様へ!


お越し下さいましてありがとうございます。

申し訳ありませんが 只今こちらのブログのコメント受付を休止させていただいております。

更新もほとんど無く 古い写真を何度も再掲載しているブログです。

適当な加減でご覧いただけますと助かります。
















  1. 2014/03/29(土) 05:07:39|
  2. JR 貨物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1814回目











書かれなかった歴史を想う。














DSC_0135lko.jpg

















DSC_0142lll.jpg

















DSC_0144yoo.jpg

































四日市 可動橋






















お立ち寄り下さいました皆様へ!


お越し下さいましてありがとうございます。

申し訳ありませんが 只今こちらのブログのコメント受付を休止させていただいております。

更新もほとんど無く 古い写真を何度も再掲載しているブログです。

適当な加減でご覧いただけますと助かります。










  1. 2014/03/16(日) 10:56:25|
  2. JR 貨物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1812回目








それもあって、一人の海。











DSC_5476四日市






































今日は久しぶりのお休み。




実に正月休み以来はじめてのお休みでして。









一番したかったことと言えば 家族みんなでドライブに出かけること。




でも子供たちにはそれぞれ予定があって 今さらどこかに誘おうにもついて来てもらえるなんて出来っこない。









ともかく陰気な雨の降る大阪を出発したのは 夜中の3時半だった。




実はもう日々の忙しさから 写真なんか撮りに行くことなんて無いだろなぁ~と思っていた今日この頃。




やる気の無いまま車中での仮眠を繰り返し とりあえず思い浮かぶがまま行き先を四日市に決定する。








末広の可動橋に着いたのは セメントの一番列車がやって来る20分前。




諦めていた表情のある空になった事と もう数の少なくなったと言われる原色のDDが来たのは出来すぎで 少し驚いてしまった。




なんだか まだ写運が残っているのかなと ふと思った。

































四日市









































お立ち寄り下さいました皆様へ!


お越し下さいましてありがとうございます。

申し訳ありませんが 只今こちらのブログのコメント受付を休止させていただいております。

更新もほとんど無く 古い写真を何度も再掲載しているブログです。

適当な加減でご覧いただけますと助かります。










  1. 2014/03/02(日) 21:26:49|
  2. JR 貨物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1798回目






雨ニモマケズ


風ニモマケズ









DSC_3247vvv.jpg



































はたらくひと
























お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付を休止させていただいております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真に何かを感じていただけたとき・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。










  1. 2013/10/01(火) 23:05:55|
  2. JR 貨物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1765回目






人を乗せない列車がゆく。








DSC_1828jhg.jpg




















紀勢本線

















お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付を休止させていただいております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真に何かを感じていただけたとき・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。










  1. 2013/08/14(水) 06:39:16|
  2. JR 貨物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1725回目~ 超甲殻類の橋にて。




人を乗せない列車がゆく。







DSC_5181sss.jpg





















超甲殻類の橋










お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。







  1. 2012/12/09(日) 00:44:13|
  2. JR 貨物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1640回目~ ♪Lifetime Respect

 


黙って語ること。






DSC_0625kki.jpg
































JR東海道線












お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。










  1. 2012/04/22(日) 00:48:39|
  2. JR 貨物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1619回目~ ♪3月9日


3月の風




DSC_4280lll.jpg





去年の3月9日撮影。






DSC_4183ll.jpg



















城東貨物線







お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。







  1. 2012/03/04(日) 00:37:09|
  2. JR 貨物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1555回目~ ♪ガタガタゴー




ガタガタゴー






DSC_5205ab.jpg















お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により完全休止しております。









  1. 2011/11/18(金) 23:41:15|
  2. JR 貨物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1549回目~ ♪何と言う


風粛々 野茫々。




ABC_0346ff.jpg











皆さま こんばんは!

今日も超忙しい一日。

思えばもうすぐ大井川へ行ってから一ヶ月になるんやね。

まだあれから一日も休み無し。

まぁ サラリーマンみたいに働かされてるって意識が無くて 働かな誰も助けてくれへん立場におるから 何とかもってるんやと思うけど・・・




今日はお昼頃に 飛行機のお祭りに行ってる東のお友達からお電話が・・・

仕事中気がつきませんでした ごめんなさい。


夕方には 結婚詐欺に遭ったと言う西のお友達からお電話が・・・

仕事中やったけど 長々と あはは・・・


世の中 いろいろとあって せわしなく回っていて もう あっと言う間に今年も終わり。



明日は2時半起床!

もう寝ます。

おやすみなさい。

お返事 まだの方 すみませんがもう暫しご猶予を!



















お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。







  1. 2011/11/03(木) 23:36:37|
  2. JR 貨物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1509回目~ 4年も前。



あれが原点の日だった。




DSC_4770zzz.jpg







2007年6月 

私は インターネットで知り合った人たちと 山口県の重安と言う駅で写真を写していた。

元々鉄道のことはあまり知らないので この路線に貨物列車が走ってることも この駅に石灰石の積込施設があることも 何も知らなかった。

ただ 連れていってもらい いいシャッターチャンスを与えていただいたおかげで この貨物列車が無くなった今 大変貴重な記録を残すことができた。


あれから もう4年が過ぎている・・・

徐々に仲間が増え とても盛り上がった時期はあったけど 私などは忙しいなどと理由をつけ 少しずつ疎遠になってしまっている。


が 明日 そんな草創期の仲間たちが大阪で集う。

楽しみで 楽しみで アハハなのである。





拍手欄にコメントいただいてる皆様 ごめんなさい。

そんなわけで とても忙しくしておりまして 本日 明日と お返事をお休みさせていただきます。









美祢線









お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。







  1. 2011/08/17(水) 22:01:05|
  2. JR 貨物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

ホンマにすみません!




只今 レス街道 驀進中!






DSC_0084dd51.jpg










皆様 こんばんは!


いつもご訪問いただきましてありがとうございます。


今週は 非常に多忙だったためお返事をお休みさせていただきました。


お返事をずっとお待ちだった皆様 本当に申し訳ありません。


只今鋭意完全レス終了に向けて お返事中です。


そやから 途中でコメ入れて レス増やしたらあかんよ・・・(笑)










丹後半島 ←あれ?




  1. 2011/06/17(金) 20:10:38|
  2. JR 貨物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. 編集

1436回目~ 迫る 初夏



♪せまるぅ~ 初夏!






DSC_0093ki.jpg











紀勢線







笑~♪









  1. 2011/05/14(土) 09:05:21|
  2. JR 貨物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
  5. 編集

1430回目~ 真夜中の珍事




静かなる喧騒。






ABC_0165喧騒

午後23時26分




ABC_0144喧騒

午後23時28分




ABC_0175喧騒

午後23時32分




ABC_0177喧騒

午後23時33分




ABC_0167喧騒

午後23時39分




DSC_3892喧騒

午後23時56分




DSC_3907喧騒

午前0時58分




DSC_3920喧騒

午前1時04分




DSC_3951喧騒

午前1時30分




DSC_3967喧騒

午前2時17分




DSC_3978喧騒

午前2時32分




DSC_3985喧騒

午前2時46分




DSC_3997喧騒

午前3時16分




DSC_4011喧騒

午前3時32分




DSC_4039喧騒

午前3時45分




DSC_4064喧騒

午前3時58分




DSC_4088喧騒

午前4時13分




DSC_4137喧騒

午前5時27分




DSC_4115喧騒

Special Thanks  ゼットンさん










DSC_4004真夜中の喧騒

以上 静かなる喧騒 お疲れ様でした。














3月6日 草津線 静かなる喧騒








  1. 2011/05/07(土) 20:05:28|
  2. JR 貨物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
  5. 編集

1422回目~ 色感ー唐茶色





一本の 唐茶色のストーリー。







DSC_5242腹減った












超甲殻類の橋
















  1. 2011/04/24(日) 08:02:30|
  2. JR 貨物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
  5. 編集
次のページ
