Here I Am




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1820回目








小湊の時間。














DSC_6940kominato2.jpg



























































こんなところに誰かがブランコを作ってくれたんですね。


座面は 線路の接合板だと思います。









上総大久保



































お立ち寄り下さいました皆様へ!


お越し下さいましてありがとうございます。

申し訳ありませんが 只今こちらのブログのコメント受付を休止させていただいております。

更新もほとんど無く 古い写真を何度も再掲載しているブログです。

適当な加減でご覧いただけますと助かります。
















  1. 2014/09/07(日) 09:01:21|
  2. 小湊鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1819回目








散歩もいいけど、 昼寝もいいか。














DSC_6596gto2.jpg




































































里見ー飯給



































お立ち寄り下さいました皆様へ!


お越し下さいましてありがとうございます。

申し訳ありませんが 只今こちらのブログのコメント受付を休止させていただいております。

更新もほとんど無く 古い写真を何度も再掲載しているブログです。

適当な加減でご覧いただけますと助かります。
















  1. 2014/08/20(水) 23:24:49|
  2. 小湊鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1818回目








朝は夜を昔話にする。














DSC_6350aas.jpg






































今年のお盆休みは なんと5日間も休むことが出来ました。


前回 休めたのはゴールデンウィーク中になんとか作れた2日間。


今回こそと言うことで 家族で急遽決めた旅行先は お盆中比較的すいていると思われる東京へ!


結果 往路 復路 共に高速道路は渋滞知らずでしたが やはり人の集まる場所はどこもいっぱいで・・・(笑)


なので 最終日だけは私のわがままを聞いてもらい 日本の田舎を味わえる小湊へ。


いやはや 家族にもなかなかここは好評でしたよ。


 






























上総鶴舞



































お立ち寄り下さいました皆様へ!


お越し下さいましてありがとうございます。

申し訳ありませんが 只今こちらのブログのコメント受付を休止させていただいております。

更新もほとんど無く 古い写真を何度も再掲載しているブログです。

適当な加減でご覧いただけますと助かります。
















  1. 2014/08/19(火) 22:02:33|
  2. 小湊鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1811回目








満月の手紙。











DSC_5237kki.jpg




































































小湊鉄道









































お立ち寄り下さいました皆様へ!


お越し下さいましてありがとうございます。

申し訳ありませんが 只今こちらのブログのコメント受付を休止させていただいております。

更新もほとんど無く 古い写真を何度も再掲載しているブログです。

適当な加減でご覧いただけますと助かります。










  1. 2014/01/24(金) 23:26:02|
  2. 小湊鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1810回目








Am5:50 音を出す音。











DSC_5272ktk.jpg

































小湊鉄道









































お立ち寄り下さいました皆様へ!


お越し下さいましてありがとうございます。

申し訳ありませんが 只今こちらのブログのコメント受付を休止させていただいております。

更新もほとんど無く 古い写真を何度も再掲載しているブログです。

適当な加減でご覧いただけますと助かります。










  1. 2014/01/19(日) 05:24:07|
  2. 小湊鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1809回目








Am4:00 音の無い音。











DSC_5242kki.jpg


































小湊鉄道









































お立ち寄り下さいました皆様へ!


お越し下さいましてありがとうございます。

申し訳ありませんが 只今こちらのブログのコメント受付を休止させていただいております。

更新もほとんど無く 古い写真を何度も再掲載しているブログです。

適当な加減でご覧いただけますと助かります。










  1. 2014/01/19(日) 05:07:29|
  2. 小湊鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1807回目








生きるというたくらみは 美しい。











DSC_8121草の匂い




































小湊鉄道









































お立ち寄り下さいました皆様へ!


お越し下さいましてありがとうございます。

申し訳ありませんが 只今こちらのブログのコメント受付を休止させていただいております。

更新もほとんど無く 古い写真を何度も再掲載しているブログです。

適当な加減でご覧いただけますと助かります。










  1. 2014/01/04(土) 23:12:50|
  2. 小湊鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1789回目






素描 dessin









DSC_5652夢の続き4































小湊鉄道
























お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付を休止させていただいております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真に何かを感じていただけたとき・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。










  1. 2013/09/13(金) 22:51:06|
  2. 小湊鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1739回目~ 霧の日の、






たくらみのある 白。








ABC_0019aaa222.jpg




















激務中につき・・・ H Jungle with t ↓↓↓

































お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。







  1. 2013/01/24(木) 23:22:42|
  2. 小湊鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1736回目~ 暖景躁躁




寒暁暖彩。







DSC_4890kikio.jpg











地は・・・ 温かい。









小湊鉄道 上総鶴舞










お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。







  1. 2013/01/11(金) 23:56:45|
  2. 小湊鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1732回目~ 寒景寂寂




寒暁寒彩。







ABC_0013lolo3.jpg


























日の昇る瞬間の一番寒いときを 寒暁といいます。 

























小湊鉄道 上総鶴舞










お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。







  1. 2013/01/06(日) 08:59:23|
  2. 小湊鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1731回目~ ある冬の序景




光は影もつくる。







DSC_4778lll2.jpg






















ごめんなさい 正月早々事情がありまして あまりパソコンの前に座れる時間が無く お返事及び 皆様へのご挨拶が滞っております。


年賀状を戴きました皆様 申し訳ありません。


今年は一枚も書けてなく お送りすることが出来ません。


少しお時間をいただいた後 メールにてご挨拶させていただきます。


失礼をお許しください。 

























小湊鉄道 上総鶴舞










お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。







  1. 2013/01/03(木) 23:46:56|
  2. 小湊鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1730回目~ あけまして




All You Need is Love







DSC_4711lll3.jpg



















今年も・・・。

































小湊鉄道 上総久保










お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。







  1. 2013/01/02(水) 12:31:55|
  2. 小湊鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1666回目~ ♪人生という名の列車

 


途中下車 前途有効。





DSC_9018bbb.jpg
















『人生に遅いということは無いのです。』




47歳でインスタントラーメンの開発を始めた 安藤百福氏の言葉。




ワシ 今年 47歳・・・




あは・・・



























 






小湊鉄道













お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。










  1. 2012/06/14(木) 01:34:40|
  2. 小湊鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1665回目~ ♪サヨナラCOLOR

 


変わる日本の 変わらない旅。





ABC_0031ccc.jpg















駅と言う造形を これほどまで端的に表現出来てるシルエットはそう多くは無いと思います。




ラッチと呼ばれる木製の改札口と 待合室と 乗客と・・・




まるで サザエさんのエンディングの最後にでてくる家みたいにシンプルで素敵!(笑)




小湊鉄道では 変わる日本の 変わらない旅がお奨めです。



























 






小湊鉄道













お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。










  1. 2012/06/11(月) 20:43:22|
  2. 小湊鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集
次のページ
