Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2013-10-05       1799回目








雲をつかむような 浮かれた話し。











DSC_7230kiki4.jpg
































片上鉄道









































お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付を休止させていただいております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真に何かを感じていただけたとき・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。








        2012-09-16       1697回目~ ♪ひだまりの詩




日の匂い。







DSC_7282忘却の窓2














ええよねぇ・・・




布団を干して 取り入れてすぐの匂い。




あれ何で あんな温かくて落ち着く匂いがするんやろ?




匂いを写真に撮れたらええのになぁ。














ABC_0123ロングシート










































片上鉄道

















お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





        2011-08-12       1502回目~ ある日 車内にて



小さな 小さな 恋のうた。




DSC_7974bare.jpg






ある日 車内で見つけた 小さな、小さな、恋の歌。


『車内に落書きはダメ』 だなんて目くじら立てないで いろんな物語をぼんやり想える余裕が欲しい。



話は変わって 今日 信じられないぐらいの急ぎの仕事が入った。


普通 一週間の期間をいただく仕事を二日間で仕上げろと言う・・・


世の中には 余裕と言うものが無くなってしまったのか・・・


ぼんやり ぼんやり 何もかも忘れて 夢想の旅に出かけたくなった。



















片上鉄道









お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





        2011-06-26       1466回目~ 打ち水の駅



風は無い。


涼はある。





DSC_7755夏の駅





暑いですなぁ~

今日も小湊を休んで夏のネタを!



冷房はおろか 扇風機も無かった 昔の夏の改札口。


窓が開け放たれてたとは言え 風が止んでる日には 日影の中に居れるだけで幸せと思うしかなかった。

ただ 極上の駅の改札口は ちと違う。

床には 打ち水がされていて これが自然の涼を運んで来てくれた。






水打ちて 生まれし風の改札口。





片上鉄道吉ヶ原駅 天地逆にして 打ち水の水鏡を狙う。











曲は 甲本ヒロト  真夏のストレート








片上鉄道 







お立ち寄り下さいました皆様へ!

現在ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
もし そんなときがありましたら そのときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。

いつも 拍手ボタンを押して下さってる皆様に感謝しております。
本日もご訪問いただきましてありがとうございました。





        2010-02-12       カテゴリー 片上鉄道

1502回目~ ある日 車内にて       小さな 小さな 恋のうた。


DSC_7974bare.jpg 









1466回目~ 打ち水の駅       風は無い。 涼はある。


DSC_7755夏の駅

 | HOME |