Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2013-09-22       1794回目






幾つも波がやって来て

幾つも雲が流れて行く









DSC_6706lkoi.jpg
































紀勢本線
























お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付を休止させていただいております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真に何かを感じていただけたとき・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。









        2012-09-24       1701回目~ ♪夏の終わり




空色の空の下







DSC_6760kiki.jpg









































紀勢本線

















お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





        2012-09-23       1700回目~ 青の休暇




青の休暇







DSC_6891kki.jpg


















紀勢本線

















お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





        2012-01-02       1578回目~ ♪You're Beautiful


何も話さず 海。





DSC_4229冬の駅4









DSC_4200冬の駅










DSC_4182xx.jpg










DSC_4189ホームにて










今年も行ってきました。

那智の滝。


帰りにたまたま見つけた海の見える駅 紀勢本線 湯川駅。

元日の日の出はご覧の通りでしたが 雲の表情が寒々しく 冬の空が実に綺麗!

昨年に続き 海の見える駅を今年一番に写せて気分最高!


今年はどこへ撮影に行けるのかな・・・

また皆さん 遊んで下さいね!
























紀勢本線 湯川駅












お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。









        2011-09-09       1519回目~ 大阪の味




8こ 350円。






DSC_0757いらっしゃいまっせ~~2









阪和線







お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





        2011-08-05       1497回目~ 馬齢を重ねて



ロックな自分が騒ぎ出す。




DSC_0580zzz.jpg







『辞めさせていただきます。』



得意先に そう言い放ってやりたい時が年に数回は必ずある。

そのたびに 言え! 言ってしまえ! 昔はもっと筋を通していただろ などともう一人の自分が囁いて来る。


ケツを割ってしまえばそれで終わりとわかっていても この理不尽には耐えられない・・・・・



なぁ~んて プンプン言いながらも 笑笑笑 まだ得意先は一つも減っていない(笑)

馬齢を重ねてまたひとつ・・・・


本日46歳になりました~~~   


プゥ~~~










Aerosmith - Walk This Way













近くの電車











お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





        2011-07-24       1483回目~ ブルーライナー



懐かしい青色です。




DSC_6706夏の日





私の青い色と言えば↓↓↓この色ですが・・・


さて 今から近所のシゲちゃんさんと 姫新線のひまわり畑 出撃です。

もう時期を逸してしまってるという情報をいただいておりますが まぁ適当に楽しんでみたいと思います。

では 行ってきま~す♪






10706新快速





















紀勢線










お立ち寄り下さいました皆様へ!

現在ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
もし そんなときがありましたら そのときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。

いつも 拍手ボタンを押して下さってる皆様に感謝しております。
本日もご訪問いただきましてありがとうございました。




        2011-06-30      



本日休止。





DSC_0574akoyagai.jpg




すみません 本日も仕事が忙しいため 更新をお休みさせていただきます。

昨日は 凄い数の拍手数をいただきました。

なんか『泣き言なんか言わんと頑張りや~』 って皆さんに応援していただいたように感じて とても嬉しかったです。


ブログを続けて4年目になりますが こうしてここまで続けられたのも皆様 お一人 お一人の おかげだと思っています。

いつも 本当にすみません。

今日もお立ち寄り下さいましてありがとうございました。











大阪環状線 







        2011-06-28       1468回目~ 動かない橋



静物としての 今。





DSC_0499oosaka.jpg






今朝は3時半に起きて仕事して 先ほど22時前にやっと帰宅。
超大忙しの一日で 食事と言えば 朝ごはん用に用意してもらった弁当を夕方に食べただけ。

よく他人から何故そんなにしてまで働くのかと聞かれるけど いちいち答えるのが面倒なので いつもニヤニヤしながら適当に・・・。(笑)




うちとこみたいな小さな自営業者は 造る 作る 創る を全部一人でつくれなやっていけません。
製品を造り 人間関係を作り 人に誇れる理想や理念を創る。

つくっては 壊れて 壊れては またつくって・・・
アハハ そりゃ時間要りますわな(笑)



画像は 大阪環状線 大正駅近くにある鉄橋です。
つくり続けりゃ いつかはこんな存在感のある橋が つくれるかな(笑)


さあ 明日も4時。
頑張りまっさ!






大阪環状線 







お立ち寄り下さいました皆様へ!

現在ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
もし そんなときがありましたら そのときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。

いつも 拍手ボタンを押して下さってる皆様に感謝しております。
本日もご訪問いただきましてありがとうございました。





        2011-02-20       1386回目~ 蛸焼店にて




ある春の日の珍事。





DSC_0754たこ
















近くの駅








        2011-01-16       1355回目~ 潮風の通る駅




海の見える改札口。






DSC_1611海の見える駅










寒い 寒い 1月3日の朝でした。


駅前の水溜りには 久しぶりに見ることの出来た 薄氷。


昔はもっともっと氷が分厚くて・・・


小学校への登校路は ずっと蹴って行けたもんなぁ~


そんな海とは関係ないことをふと思い出し・・・


やっと列車がやって来た 和歌山県の紀勢本線和深駅の出来事でした。











紀勢本線 和深駅










        2011-01-15       1354回目~ この海の向こう




亜米利加まで陸はない。





DSC_1566sono.jpg











この海の沖には それはそれは恐ろしい黒瀬川(黒潮)と言う黒くて流れの速い川が流れています。


エンジンの無い帆船の時代では この流れに乗ってしまうと二度と帰ってこれなかったとか・・・


北前船盛んな江戸末期から明治初期までの時代には ついその奔流に乗せられて遭難してしまった船が多数あります。



この海を・・・  そんな怖い海を 紀州藩に頼まれた材木を筏に仕立てて江戸まで運んだ凄い男が居ます。


淡路の生まれ 名は嘉兵衛 苗字は高田屋。


紀伊國屋文左衛門のみかんと言い この海には商人たる男のロマンが沢山漂っています。


 







紀勢本線 和深駅








        2011-01-14       1353回目~ 冬の跨線橋




1番線・・・きのくに線

2番線・・・海岸線






DSC_1589.jpg











とにかく寒い 1月3日の朝でした。



跨線橋に吹き付ける海風は 無神経にも 刺すように痛くて冷たくて・・・。



那智の滝へ初詣に行った帰りに見つけた なんとも旅情を掻き立てる紀勢本線の駅でした。










紀勢本線 和深駅








        2011-01-13       1352回目~ 時間




海の時間・・・ 人の時間・・・






DSC_1619aaaa.jpg











遠くで海は ざぶんざぶん。

私は駅で さぶぅ~さぶぅ~



それぞれの時間

同じ時間。














紀勢本線 和深駅








        2010-02-11       カテゴリー JR 紀勢本線 阪和線

1578回目~ ♪You're Beautiful        何も話さず 海。


DSC_4229冬の駅4









DSC_4200冬の駅









DSC_4182xx.jpg

















1519回目~ 大阪の味       8こ 350円。


DSC_0757いらっしゃいまっせ~~2 








1497回目~ 馬齢を重ねて       ロックな自分が騒ぎ出す。


DSC_0580zzz.jpg 







1483回目~ ブルーライナー   懐かしい青色です。


DSC_6706夏の日


10706新快速








無題       本日休止


DSC_0574akoyagai.jpg








1468回目~ 動かない橋       静物としての 今。


DSC_0499oosaka.jpg








1386回目~ 蛸焼店にて       ある春の日の珍事。

DSC_0754たこ









1355回目~ 潮風の通る駅       海の見える改札口。

DSC_1611海の見える駅









1354回目~ この海の向こう       この海の向こうは  亜米利加まで陸はない。


DSC_1566sono.jpg









1353回目~ 冬の跨線橋       1番線・・・きのくに線 2番線・・・海岸線


DSC_1589.jpg









1352回目~ 時間       海の時間・・・ 人の時間・・・



DSC_1619aaaa.jpg





 | HOME | 

