Here I Am




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1616回目~ AKABUTA


造形美。



ABC_0175sss2.jpg


ABC_0173bbb.jpg







本日 JUMBOさんとお連れの方が堺にお越しになられるとか・・・

仕事を少し抜け出して会いに行く予定!

楽しみ。









模型










お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。







  1. 2012/02/26(日) 07:24:21|
  2. 模型|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1612回目~ ♪1984


5時のサイレン 6時の一番星。




DSCF134510月30日のボンネット





















家。










お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。







  1. 2012/02/18(土) 00:18:04|
  2. 模型|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1574回目~ ♪Tomorrow is Today


明日も きっと 漕いで行く。


空想のうみにて。



DSCF1309deko.jpg





DSCF1317復活





DSCF1318凸型






















自宅にて模型撮影(既出画像)











お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。











  1. 2011/12/24(土) 00:24:49|
  2. 模型|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1473回目~ 忙中忙ばっかりや!


重連行ってきましたぁ~!




DSC_1719.jpg






いやぁ~ 疲れました。

只今 重連のイベントの遠征から帰宅しました!

もう沿線は どこも凄い 人 人 人!

なんたってM78星雲からも遠征してる人がおりましたもん。


何とか俯瞰気味の場所見つけて 流しにトライ!

う~ん 煙は期待してたのにイマイチやな。。。






笑笑笑。




すみません 後に追記させていただく事があります。



追記

すみません 少し事情がありましてかなり忙しくしております。

拍手欄にいただきましたコメントや、売電に関するコメントのお返事もそのままですが、4~5日程度ブログを休止させていただきます。

@仕事中 宮











お立ち寄り下さいました皆様へ!

現在ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
もし そんなときがありましたら そのときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。

いつも 拍手ボタンを押して下さってる皆様に感謝しております。
本日もご訪問いただきましてありがとうございました。






  1. 2011/07/07(木) 00:11:02|
  2. 模型|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1440回目~ 魔法の瓶




洒脱も洒落も瓶に詰め。




DSCF1331ボトル















すみません。

お返事遅れちう・・・・・。













  1. 2011/05/19(木) 00:16:50|
  2. 模型|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
  5. 編集

1377回目~ 妄想のボトル




瓶に入れたいもの。




DSCF1317aaa.jpg












釣りと言う趣味をしている人を見ていて感じることがあります。



釣りの上手い人のとこには釣りの上手い人が集まり・・・


釣りの下手な人のとこには釣りの下手な人が集まり・・・


何で釣れないのかなぁ~ ってぼやいてる人のとこには 何故か 何で釣れないのかなぁ~ ってぼやいてる人ばかり集まってるような・・・・・。




きっと 仕事も同じ。



自分は・・・・・・・・・?























  1. 2011/02/07(月) 22:10:43|
  2. 模型|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
  5. 編集

カテゴリー 模型

1616回目~ AKABUTA       造形美。


ABC_0175sss2.jpg









ABC_0173bbb.jpg



















1612回目~ ♪1984       5時のサイレン 6時の一番星。


DSCF134510月30日のボンネット 


















1574回目~ ♪Tomorrow is Today       明日も きっと 漕いで行く。  空想のうみにて。


DSCF1309deko.jpg


DSCF1317復活


DSCF1318凸型 


















1473回目~ 忙中忙ばっかりや!       重連行ってきましたぁ~!


DSC_1719.jpg


















1440回目~ 魔法の瓶       洒脱も洒落も瓶に詰め。


DSCF1331ボトル



















1377回目~ 妄想のボトル       瓶に入れたいもの。

DSCF1317aaa.jpg






















  1. 2010/02/18(木) 19:21:52|
  2. 模型|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集
