Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2011-12-25       1575回目~ ♪ホームにて


ふるさと行きの乗車券





ABC_0403h.jpg





















徳島線 江口駅










お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。










        2011-10-31       1548回目~ ♪近未来




行く道は決めてある。






ABC_0370朝が来る前に2










皆さま こんばんは!



皆さま おやすみなさ~~~い!





あははははは 大井川へ行く理由ー3って言うのを最優先更新候補と考えておりますが 時間が・・・



まっ そのうち近未来に いずれまた!(笑)






















お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





        2011-07-13       1476回目~ アナログの分岐点



何を写したという写真より 

何に見えるかという写真の方が好き。





ABC_0450aaa.jpg













徳島線






お立ち寄り下さいました皆様へ!

現在ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
もし そんなときがありましたら そのときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。

いつも 拍手ボタンを押して下さってる皆様に感謝しております。
本日もご訪問いただきましてありがとうございました。




        2011-07-11       1475回目~ 始発一時間前の駅


色無き風が吹いている





ABC_0370鉄路







まだ始発列車が走るまで1時間以上もある JR徳島線江口駅。




ホームへ渡る地下道には カマドウマ 蜘蛛 蛾 などの夜の住人がまだ支配中。




階段をのぼり ホームに出れば 朝の吉野川を渡ってくる風が爽やかに吹いている。




東の空はすでに明るく 東へ向かう線路はその空色を染めていた。




今日もこの線路は 地域の住民の足となり 人々の動脈として活躍するだろう。




ポツンと燈る赤信号・・・。




その色が変わり この駅が目覚めるまで あと一時間と少し・・・・・。











すみません 本日も半分休止モードです。


















徳島線






お立ち寄り下さいました皆様へ!

現在ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
もし そんなときがありましたら そのときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。

いつも 拍手ボタンを押して下さってる皆様に感謝しております。
本日もご訪問いただきましてありがとうございました。




        2011-07-11       1474回目~ 朝のキハ


空色過ぎる空の下




DSC_8633abc.jpg






皆様 おはようございます。

いやぁ~ 楽しかった!!!

昨日はもう遊び疲れで更新を休ませてもらいました。

今朝はいつもよりも遅い出勤で7時出勤!

少し時間がありますので軽く更新しておきますね!


画像は あはは 行ってみて知ったんやけど キャンプ場の隣の吉野川の対岸にはJR徳島線が走っておりました。

早朝2時間ほど時間をもらって適当に撮影!

キャンプのご報告は後ほど~











徳島線






お立ち寄り下さいました皆様へ!

現在ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
もし そんなときがありましたら そのときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。

いつも 拍手ボタンを押して下さってる皆様に感謝しております。
本日もご訪問いただきましてありがとうございました。




        2010-02-18       カテゴリー JR徳島線

1575回目~ ♪ホームにて       ふるさと行きの乗車券


ABC_0403h.jpg 



















1548回目~ ♪近未来       行く道は決めてある。


ABC_0370朝が来る前に2 



















1476回目~ アナログの分岐点       何を写したという写真より 何に見えるかという写真の方が好き。


ABC_0450aaa.jpg



















1475回目~ 始発一時間前の駅       色無き風が吹いている


ABC_0370鉄路



















1474回目~ 朝のキハ       空色過ぎる空の下


DSC_8633abc.jpg



















 | HOME | 

