Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-04-25       1424回目~ 色感ー杜若(かきつばた)色




白いシャツの似合う空。







DSC_1723aoi sora3












いや 真冬やのに風邪ひくがな・・・。












大井川鐵道












連休前の繁忙期に入りつつあります。

当分の間 お返事が遅れがちになってしまう可能性があります。

予めご了承下さい。


って言うか・・・ 既出画像ばっかりですみません(笑)













コメント

新鮮です。

宮さん、こんばんは。お正月の列車ですね。
ヘッドマークとかが付いているとどうしてもそれを狙ってしまうので、
あえて車両を含めた風景の美しさをという感じは新鮮でした。

宮さんの作品はいろいろと参考にさせていただいていますので、更新していただけるだけで大満足です。
でも無理はしないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ、ご無沙汰です。
私は煙分不足で禁断症状が出ています。
煙の輝きが最高です。

ただのシルエットじゃなくて枝をアクセントに写真とセンスが光ります☆

ゆきんこさんへ!

お待たせし過ぎでごめんなさいね!
とにかく とにかく バタバタバタバタバタバタバタバタバタ・・・・

笑笑笑。


>お正月の列車ですね。

うぉ! するどいっすね!
アハハ 色がええと思って シャツの似合う空 ってタイトルをつけたんですが そりゃ夏のタイトルやなと思うものの まぁ 誰も正月の写真とはバレへんやろと思いながら・・・(笑)


>ヘッドマークとかが付いているとどうしてもそれを狙ってしまうので、あえて車両を含めた風景の美しさをという感じは新鮮でした。

いえいえ 冬の光線は(斜光)とにかく綺麗なんで 何を写してもよく見えるんですよ(笑)

この時は ただ何でもがむしゃらに撮ってたような気がしますね。
あんまり深く考えてなかったような・・・


>宮さんの作品はいろいろと参考にさせていただいていますので、更新していただけるだけで大満足です。

なぁ~んて 仰っていただけるだけで私は 大大大大大満足です(笑)


>でも無理はしないでくださいね。

優しいなぁ~ ありがとうございます。
更新は過去画像ばっかの手抜き更新なんで 5分もあれば完了なんですが ほれ その あはは お返事が・・・・

いつも すみません。(笑)

鍵コメ様!

ご訪問いただきましてありがとうございました。

戴いたコメントも大変光栄に思う内容で 私としましては過去に経験したことのないお誘いでしたので 正直例えようの無い感動に打ち震えております。

ただ 少しまだ自分ではそのようなことを始めるには経験不足ですし力量も足りませんし とてもとてもお力に沿えられる様な技量を伴ってないと思っています。

いつか皆様にも認められ自分にも自信が持てる時が参りましたら ぜひその時はお願いしたいと思います。

この度のお誘い 本当にありがとうございました。

写真に対する気持ちのエネルギーを かなり いただいたと思います。 



kenkenさんへ!

こんばんは!
いらっしゃいまっせ~!

ちょろっと? いや かなり お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

煙分不足・・・
解消されましたかぁ~

お疲れ様です。
行かれたようですね! デゴイチ(笑)
アハハ 噂によれば ケホン ゴホン 咳が出るくらい皆さん煙分を補給されたとか・・・(笑)

羨ましいなぁ~
天候はイマイチだったようですが 煙が凄く出ていて皆さん堪能されたようで良かったですね。

またいいのをアップして下さいね!



釜飯さんへ!

こんばんは!
すみません お返事 随分と遅れたままになっておりました。

釜飯さんはGW どこかへ行かれたのですか?
それとも これから行かれるのでしょうか・・・?

私のGWは昨日で終わりでしたが 久しぶりにちょろっと鉄道を写して来ましたよ!

今回のお休みで家族で泊まったコテージから山を一つ隔てた場所にある鉄道でして 長良川鉄道って言うんですが 朝の一往復だけ家族と離れて写しましてね!

まぁ それだけだったんですが 日頃の鬱憤を晴らすには この趣味はいいですね!

何もかも忘れて 何となく自分をリセット出来た様な気になりましたよ!



写真のコメントありがとうございます。


>ただのシルエットじゃなくて枝をアクセントに写真とセンスが光ります

いえいえ たまたまそこに木がありましたものですから(笑)
あと冬の光線に助けられていいイメージの写真が撮れたんだろうと思います。
ありがとうございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/102-bf545bc5

 | HOME |