Here I Am

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集




TUKARETA。








DSC_2172f11.jpg













くぅ~~~~ しんど!


私は 何回か書きましたが医療系の自営業をしております。


職種についても過去に公表しているので別に伏せておく必要は無いのですが あまり書きたくないので少しぼやけさせて書かせていただきますね。


連休は我々の仕事を地獄にさせましてね・・・


医院側は 患者様の要望で 何とか連休前に完治させようとしますので いつも我々は 膨大な仕事量の納期に追われて寝る暇もありません。


また連休明けは 一般的に患者予約数が減る傾向にあるため そこへ出来るだけ医院側としては 空きを嫌うため患者様の予約間隔を短くして詰め込みます。


そうなれば 我々は 納期に間に合わせるために連休中も仕事をしなければならなくなり 毎年 休みなのに休めない不条理に耐えなければなりません。


しかも 連休は営業日が減るため相対的には仕事量が減り 売り上げはガタ落ちです。



だから 連休は 大嫌い!




カァ~ ぼやいたった ぼやいたった すっきりしたでぇ~~~!(笑)


アハハ でもね! 私も連休を2日だけ利用して遊びに行く計画をしてるんですよ!


↑↑↑ 休めないと書いてるのに・・・?


もう 納期に間に合うようめちゃくちゃ働きましたんで 何とか2日だけ・・・



実は明日から2日間 私の両親と 弟一家と 私の家族と 総勢11人プラス親が飼ってる犬一匹とで 岐阜県の山奥にありますコテージを借りて宿泊しに行きます。


近くに牧場があるだけで なぁ~んも無い場所なんですが バーベキューをしたり ハンモックで寝たり とにかくのんびりしてきますね!


ここ何週間か 休み無しで働いてきました。


休める上に しかも2日間連続で休めるなんて めちゃくちゃ久しぶりです!


出発は明日の朝から!


カァ~ 楽しみです。

























近くの港湾






お返事お待ちの皆様 申し訳ありません。

少しずつお返事させていただいておりますが まだ全員の方のお返事が出来ておりません。

申し訳ありませんが もう暫くお待ち願います。













  1. 2011/04/26(火) 22:11:58|
  2. 車など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
  5. 編集
<<1425回目~ 思惟のソラヘ。 | ホーム | 1424回目~ 色感ー杜若(かきつばた)色>>

コメント

  1. 2011/04/28(木) 17:54:55 |
  2. URL |
  3. くろくま #uRLT.2RM
  4. [ 編集]
ぼやいてる、ぼやいてる。

多忙の中の家族サービス楽しめましたか?

仕事中にまたイタ電でもしますわっ!
  1. 2011/04/28(木) 21:21:41 |
  2. URL |
  3. Z #oKzxZbq2
  4. [ 編集]
よかったよかった。
ゆっくりやすんでくださいな~。
また、北のほうに行って来ます。
  1. 2011/04/28(木) 23:22:08 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
優しいなぁ~ かまってくれて・・・
ここは誰もコメントせえへんと思ってたんやけどね!

いつもピンボケなことばっかやってはるのに こんな時はちゃんとコメくれたりするんやから・・・(笑)

出発は明日の朝ね!
そやけど明朝仕事やってからの出発ですわ。

イタ電は2日以降なら たぶん仕事中でも電話に出られると思うんでいつでもOKっすよ!(笑)

テラさんが電話に出たりして・・・(爆)
そやけど なんで第一声が あへあへあへあへ~ やねん(爆×2)
  1. 2011/04/28(木) 23:28:43 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
ゼットンさんも優しいなぁ~!

つまらんボヤきやから 誰もコメ入れてくれんやろ思てたんですが まぁ~ ほんまに嬉しいことですわ。

ゼットンさんも ちょろっと前は大忙しでしたもんね!
よかった よかった 言うてくれて ワシほんまに感謝しとります。

>また北の方・・・?

アハハ そりゃ凄い!(笑)
本格的にハマってしまいましたね!
どうかお気をつけて!
いい結果報告を待ってますね。
  1. 2011/04/29(金) 22:45:13 |
  2. URL |
  3. F #N.vW.TCs
  4. [ 編集]
宮さん、こんばんは^^

久しぶりのお休み・・・満喫されてますか~(笑)
褒めてくださいね!
日頃頑張ってるご自分を、そして宮さんを支えてる奥様をね^^

たぶん愛車のお写真だと思いますが素敵ですね♡
私の愛車も写真に撮ってみたくなりました。
  1. 2011/05/02(月) 18:42:47 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
はぁ~~~~い!
とっても満喫し過ぎて少々疲れ気味っす~~V(^^)

アハハ 朝も結局いつもと同じ時間に起きて よせばいいのに 土砂降りの中 一つ山越えたところにある鉄道写しに行って 少し風邪気味ですわ・・・(笑)

あちらでは バーベキューやって カレー作って 鍾乳洞見せに行って なんか いつもよりも疲れた感じ・・・

バカですね。


>褒めてくださいね

ありがとうございます。
元々 休みが少ない職種なので諦めなけりゃならないのに ついぼやいてしまいましたね(笑)
ごめんなさい。

でも こうやってFさんに励ましていただいて とっても元気をいただきました。

回りにも私は随分と迷惑をかけながら生きてるのを感じます。
ほんと 好き勝手やってますから(笑)
嫁にも迷惑かけまくり・・・

私は 家事を手伝わないのに 嫁には仕事を そりゃ~もう いっぱい手伝ってもらってます。
嫁も 同じ国家資格を持ってましてね。
共働きで頑張ってますが 従業員に払う給料の方が大変で 嫁の稼ぎは全部そっちへ行ってしまって・・・

アハハ またぼやきが始まっちゃう(笑)


>たぶん愛車のお写真だと思いますが・・・

はい 昨年のクリスマスの日にやって来た新しい愛車です。
今回の車は趣味の車と言うよりは 恥ずかしいことに少し見栄が入ってますね・・・
休み無く働いてると こんなバカな物欲しか湧いてきませんね。


車の写真 今回の旅行先でも何枚か撮りましたよ。
見えそうで見えない雰囲気が面白くて最近はまってます。(笑)
また機会がありましたらアップしてみますね!




  

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/103-0d31d6f8
