Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-04-28       1425回目~ 思惟のソラヘ。





雲にまかせて、 一日。





DSC_6333zas.jpg










大井川鐵道










お返事お待ちの皆様 申し訳ありません。

少しずつお返事させていただいておりますが まだ全員の方のお返事が出来ておりません。

申し訳ありませんが もう暫くお待ち願います。


只今4月29日午前8時。

まもなく残っていた仕事を終え、両親 弟 私の三家族プラス犬一匹で、岐阜県ひるがのにありますコテージに向けて出発致します。

あぁ~ 凄く幸せ!(#^.^#)

少し羽を伸ばしてゆっくりさせていただきますので暫く更新及びお返事をお休みさせていただきます。

お立ち寄り下さいました皆様、申し訳ありません。

数日間お休みさせていただきます。














コメント

ごゆっくり...

宮さん、こんばんは。
もう到着してごゆっくりされている頃でしょうか。
すごくがんばった分、ご家族でお休みを満喫してきてくださいね。

...このコメントを読まれるのはご帰宅されてからですね。
その分も...「おかえりなさい!」

仕事に励み、
休日に励む。
宮さんの、素晴らしい「生き方」と思います。(^^;
充実した、GWを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこさんへ!

ただいまぁ~! ありがとうございます!

あぁ~ 疲れた(笑)
帰宅したのは昨日なんですが おかげさまで久しぶりに家族と楽しい休日を過ごすことが出来きましたよ。

でも 天気予報とは違って 到着日の一瞬だけ晴れてくれましたが 後はずっと雨が・・・

それでも バーベキューをしたり 花火をしたり 鍾乳洞見に行ったり・・・

あと鉄道や車の写真も少々・・・(笑)

結局 あんまりのんびりしてなくて疲れ気味(爆)


ゆきんこさんは この連休どこかへ出かけられたのですか?
明日から世間では連休の後半戦が始まりますね!
いい休日をお過ごし下さいね!




モスラの幼虫さんへ!

こんばんは! ちょろっとお返事お待たせしまして申し訳ありませんでした。


>仕事に励み、休日に励む。

アハハ いえいえ なんちゅうか お恥ずかしい・・・(笑)

実際は自転車操業的なことやってるもんで 休むと会社 倒れちゃうもんですから(笑)

GWは 国鉄の振り子電車撮りに行くんですか?
ええ天気やったらええですね!

私のGWは昨日で終わりましたが 期間中ずっと雨ばっか!

よっぽど日頃の行いが悪いんでしょうね(笑)



それにしてもモスラの幼虫とは大笑い!

鍵コメさんへ!

うはは~ なコメント ありがとうございました。

>奥様と羽を伸ばしすぎて、御子孫を増やさない様に...(笑

笑笑笑~ 4人目ってか・・・・・
もうそんな元気ありませんわ!(笑)

先日のお電話楽しかったなぁ~!
せっかくお誘いいただいたのに いつもすみません。

連休の後半が明日から始まりますね。
先日もお話しさせていただきましたように 遠征行くにしても資金がアハハの状態でして・・・(笑)

それとお仕事がねぇ・・・・
小さな仕事ばかり沢山増えてしまったもんで なかなか休みが取れません。

でも 数日後がどうなるかがわからないのが自営業。
もし仮に休めて出撃できるとなれば 必ずその日に絞って出撃するようにしますね!


>6日発7日早朝着にて、気仙沼市へ復興資材を届けに行って来ます。

誇りを持てる素晴らしいお仕事ですね!
現地を訪れて実際に見た感想を是非私達に教えて下さい。

きっとテレビで見る情報よりも鋭く私達の心に響く情報になると思います。

どうか どうか お気をつけて!
皆様のために少しでもお力になれるよう頑張って下さいね! 


もう一度!
くれぐれも お気をつけて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/104-8ad868bf

 | HOME |