Here I Am




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1426回目~ 雨の始発列車





雨が止むのを、待ってます。








DSC_6091雨の始発列車














皆さん こんばんは!


明日から後半のゴールデンウイークが始まりますね!


私は 前半のお休みで両親と弟一家と私の家族の3家族で 岐阜県にあります ひるがの高原で2日間 目いっぱい楽しんでまいりました。


あちらでは 残念ながら到着日の数時間以外は ほとんど雨。


それでも コテージのベランダでバーベキューをしたり 花火をしたり カレーを作ったり 近くの鍾乳洞を見に行ったりで けっこう忙しくも充実したお休みになりました。





私はと言えば 相変わらず普段通り朝3時40分には目が覚めてしまって・・・


ならば 一つ山を越えれば 長良川鉄道が走ってると言うことで 家族には朝9時には戻ると言う約束をして ちょろっと撮り鉄を!(笑)


かつては 越美南線と呼ばれた国鉄時代の雰囲気が色濃く残る路線を ほんの少しだけ楽しんでまいりました。


天気は雷鳴とどろく 最悪の気象状態!


アハハ こりゃ面白いってことで テーマは雨。


先ずは 美濃白鳥駅を5時50分発で南へ下る一番列車を 隣の大島駅の待合改札にて一枚!


途中で買った ビニール傘が いいアクセントになったかな・・・(笑)




曲は  Bruce Springsteen - Thunder Road
























長良川鉄道 2列車



















  1. 2011/05/02(月) 23:29:25|
  2. 長良川鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
  5. 編集
<<タイトルなし | ホーム | 1425回目~ 思惟のソラヘ。>>

コメント

  1. 2011/05/03(火) 11:05:42 |
  2. URL |
  3. yukinko666 #CU4vqk3E
  4. [ 編集]
宮さん、お帰りなさい。
充実したお休みをすごされたみたいでよかったです。

でもちゃんと鉄道撮影も楽しまれるあたりはさすが宮さん。
ビニール傘がいい仕事してますね^^v
  1. 2011/05/04(水) 06:11:01 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集]
ビニール傘が絵になるなんて・・・

素敵な雰囲気にドキッ☆
  1. 2011/05/05(木) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
ただいま~♪








って 返事するの遅いですよね。
いつも すみません。


でもまぁ とっても充実したお休みになりました。
食べる方も充実してまして・・・

あかん 痩せんといかん(汗笑)

ビニール傘は たまたま写すとき邪魔になったんで そんならわざと入れてしまえ~ ってことで・・・


あはは(笑)

  1. 2011/05/05(木) 21:45:28 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
今日は どうも! でしたね!!

いやぁ・・・ こんなに早くお話し出来るとは思ってもいませんでした。

ほんまは もっとゆっくりとお話ししたかったんですけどね!
皆さん 慌しくされてたので お忙しいときにすみませんでした。

話したいことは山ほどありまして・・・
次は 実際にお会いしたときにね!

その時を凄く楽しみにしております。

画の方のコメント ありがとうございます。
直前に置き場所に困ったものですから計算して置いたのではなくて たまたまなんですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/106-635970c6
