Here I Am

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1428回目~ 翠雨




ときには雨に 濡れてみます。






DSC_6215サクラ1



DSC_6224sakura2.jpg











皆様 こんばんは!


今日は とっても色んなことがあった日でした。


くろくまさんからイタ電があったのはいつものことでしたが・・・(笑)


ひぐまさん ミセスさん 釜飯さん 井上さん 夏草の線路さん 岬めぐりさん と順番にお話しして・・・


あちゃ~ ミスターさんとお話しするの忘れてたと ふと思い出し・・・


忙しくされてる中 皆様 失礼致しました。


あれから仕事を終えて家に帰って メダカの水槽を掃除して・・・


途中でどうせならもっとでかい水槽に交換してやろうと思い カブトムシ用で使ってたケースに移し変え・・・


それなら エビも飼ってやろうと子供と一緒に近くのホームセンターへ買いに行き・・・


帰ったらブクブクの機能がイマイチなのに気付き また買出しに行き・・・


今日もあたふたとした一日でしたが それなりに平和な一日でありました。



ミセスさん メールごめんなさい そんなこんなでお返事まだしとりませ~ん! 


ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!



画像は この前写したときの最後の列車!














長良川鉄道 1列車




翠雨(すいう)   青葉に降りかかる雨の事です。















  1. 2011/05/05(木) 22:26:34|
  2. 長良川鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
  5. 編集
<<1429回目~ 難読文字 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

  1. 2011/05/06(金) 15:09:23 |
  2. URL |
  3. ミセス #Knya96cQ
  4. [ 編集]
翠雨、きれいな言葉ですね。
そしてそれにぴったりの素敵な画。
グレートーン、大好きです。
1枚目の写真の色の方が好きかな♪

>ミセスさん メールごめんなさい

まさかお仕事のメールまでいただけるとは思ってもいませんでした(謎)
  1. 2011/05/06(金) 21:53:40 |
  2. URL |
  3. yukinko666 #CU4vqk3E
  4. [ 編集]
宮さん、こんばんは。
相変わらずお忙しくされているんですね。

雨の中、立体感のある作品ですね。
手を伸ばせば桜かな...をつかめそうな
特に下の作品が好きです。
  1. 2011/05/07(土) 00:28:16 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
うはは 今日はメール 失礼しました。
まさか間違って仕事のメール そっちへ送信してしまうとは・・・

たまに間違って違う人にメールした って話し聞いたりしますやろ!
自分としては そんなんまず ありえへんやろって思ってましたが 笑笑笑。

やってもうた・・・!Σ( ̄□ ̄;)

でも逆やなくて良かったですわ。
時々 くろくまさんに送る なんとなくシリーズって言う中学生レベルのくだらないメールが 得意先に流れたら・・・
!Σ(▼□▼メ)



写真の評価 ありがとうございます。

1枚目と2枚目の色の違いをご指摘される辺り さすがですね!
2枚の仕様を微妙に変えたまま 面倒臭いんで ほれ! アップじゃ!! って感じでやってしまったのですが いやはや ほんと鋭いですよ!

一枚目 二枚目 悩んだんですけどねぇ・・・

まぁ どっちかわからんときは 両方アップしてまえ! ってことで。。。

今回の写真は構図で失敗かな・・・
少し欲張りすぎましたよ。 
  1. 2011/05/07(土) 00:49:29 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
いやはや ゆきんこさん ほんま忙しいようなふりしとるだけで なかなか地に足が着かんっちゅうか 中途半端な毎日過ごしとります。
 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

仕事はバタバタしとるくせに 一向に儲からんし メダカの水 交換したったら メダカ一匹居なくなるし 何でやろ・・・

いやね でかい水槽に変えて ちゃんと5匹移し変えたはずやのに 朝見たら4匹しか居りませんねん・・・



アハハ わし何だらだらと書いてるんやろ・・・(笑)
夜中にお返事書くと 朝まで意味不明なこと書いてそうで危険ですわ(笑)

写真の評価ありがとうございます。

>手を伸ばせば つかめそうな・・・
これも ゆきんこさんらしい素晴らしい感性ですね!

ただ今回のは構図を少し欲張りすぎて 中途半端になったと反省しております。

高って言う漢字に似てる灯篭ありますやろ・・・
あれに つい惹かれてしまって 欲張りな構図になってしまったような・・・

自分としては 左の桜の面積を大きく取り 踏み切りまでを入れて あとはカットすべきやったんやないかなと・・・

まぁ結果論なんで どうでもいいんですけどね(笑)



  1. 2011/05/07(土) 07:38:23 |
  2. URL |
  3. とらさん #-
  4. [ 編集]
宮さん、お久しゅうございます。
これはどう見ても長良川鉄道だと思ったら、やっぱり長良川鉄道でした。私もこの連休には墓参り鉄で湯の洞温泉口という藤の駅に15分だけ寄りました。

そして、その後突然決まった大阪家族運用でした、念願の阪堺電車の撮影機会を得ることができました。
次回、いつになるかはわかりませんが、純鉄で再訪したいと思っております。
  1. 2011/05/07(土) 08:30:33 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
うはは とらさん ご無沙汰しておりまっす!  (*^-^)ゞ 敬礼♪.

ほら 2年前のゴールデンウイークも やっぱりお互い長良川だったでしょ!
何かお互いどこかで会いなさいっていう天命があるんですわ きっと・・・(笑)

そういえば、その2年前の長良川も天気が悪かったような記憶が残ってますよ。


>その後突然決まった大阪家族運用・・・

くぅ~ 残念!
すぐそばにいらっしゃったのにお会いすることが出来なかったとは・・・
でもこの度の来阪はプライベート つまりご家族でのお越しでしたものね!

私もあの日は仕事でしたし どうやらニアミスしながら会えないのが運命なのかな。

とらさんとは前にも書きましたが 私にとりまして是非お会いしたい方!
撮りたいと思う写真の世界が微妙に違うかもしれませんが 私はとらさんの写真に大きく影響を受けてこれまでやってきました。

お互い仕事が絡むとなかなかお会いできるタイミングが合わないでしょうが まぁいずれどこかでお会い出来るでしょう。
その時を楽しみにしてますね!

わざわざの書き込み ありがとうございました。
  1. 2011/05/07(土) 23:17:43 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集]
初電話あざ~っす(*^^)v

そんなに花火屋さんと似てたかなぁ~??

アホ加減は似てるかもwwww

またかまって下さいね~(*^^)v
  1. 2011/05/12(木) 21:10:53 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
うぃ~~~っす!
お疲れ様です~

なんかどこからお返事したらええんか わからんようになってしまったけど・・・
ともかく ここまでお返事が遅れてしまいまして ホンマにすみません。

ホントはとっても良い子の宮なんですが・・・




こちらこそ お電話ありがとうございました。

そうやなぁ・・・
ホンマに最初は お声から花火屋さんやと思ったんやけど 今思い出してみたら ちょろっと釜飯さんのお声の方が スケベそうな・・・(爆)

あはは なんかいいかげんなお返事書いておりますが これからも宜しくね~!



 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/110-7cd2d25f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。