Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-05-05      



どこにいるかな?






DSC_8119jk.jpg




DSC_8118j.jpg




DSC_8122ki.jpg







皆様 おはようございます。


後半に入りましたゴールデンウイークは皆様 いかにお過ごしでしょうか・・・?


こちらは普段よりマイペースな仕事をしながら まぁ天気もあまり良くないし どこかへ出かけてもあまり面白くないさ


なんて自分を言い聞かせながら適当にダラダラと過ごしたりしています。



子供達と言えば クラブをやったり 近所の友達と遊んだり 嫁さんの実家に泊まったり まぁそれなりに充実した休みを過ごしてるようで・・・


あっ そうそう!  以前 皆様にお話した 一番下の子供のチック症の症状ですが 今は随分とマシになりました。


一時期 完全に消えていて 今は また少し出てきているのですが


でも それは 以前に比べれば 本当に少なくて 皆様にアドバイスをいただきましたように時期的なものがあるようですね!


皆様にご心配いただいて たくさん書いてもらった温かいコメントには 今もとても感謝しております。


ありがとうございました。



今日の画像は まぁ意味も無く非鉄ネタ!(笑)  さて いつだったかなぁ・・・・


データーを見ればわかるのですが 面倒くさいので 確か去年の夏に行った 信楽の街で写した信楽焼きの狸の写真です。


この狸に埋もれて 私の3人の子供達がどこかへ隠れてます(笑)


わかるかなぁ~~  けっこう難易度高いですぜ!


二枚目の写真なんか 親でも2人しか見つけられませんもん(笑)


子供はいくつになっても可愛いもの。


今のところ いつまでも こうやって一緒につきあって遊んでくれて・・・


親としては たまらなく嬉しいんです。






さて お返事! お返事!


昨日は いっぱい コメント下さいまして 皆様ありがとうございました。


順番に ゆっくり じっくりと (←あれ?) 出来るだけ早くお返事させていただきますので 


かなりお待ち下さいませ(笑)(←あれ?) 


いつも いつも すみません。






信楽にて






コメント

ポンポコポン!

宮さん、こんにちは。
いきなり「ぷぷっ!」と笑ってしまいました。
たった3枚の写真だけでも、仲のいいご家族ということが良くわかりますね。

二枚目の写真はふたりまでしかわかりませんでした^^;

それにしても大きなたぬきがいますね^^

どこにいるかな?

難易度たかいですね~

画面釘づけで探しました。

信楽焼の狸の里に子供達を連れて行ってやりたいですわ!





ゆきんこさんへ!

笑笑笑 こいつら けっこう仲悪いですぜ!

1号と2号(娘) 2号と3号が 特によう喧嘩しよります。

2号は けっこう キィ~キィ~言いよるもんで わしもふざけて真似してキィ~キィ~言うたったら バタン ってドア閉めて出て行きよって ありゃ~~~
!Σ( ̄ロ ̄lll)

娘はホンマ難しいですわ。。。

そんでも まだ一緒に寝てくれたり お風呂に一緒に入ろうってせがまれたり けっこう可愛くてたまらんのですけどね!(笑)

二枚目の写真 三人目どこにおるか ホンマにわかりませんでしょ?
隠れてるのは間違いないんですが 結局おれへんのは娘ですわ。。。
やっぱ あいつは 一筋縄ではいきませんわ(笑)

>それにしても大きなたぬきがいますね^^

それ ワシですがな!(爆)

メバ六さんへ!

うはは~ メバ六さん うちみたいなとこ見に来て下さって ムッチャ嬉しくてたまりませんわ!

だってメバ六さん 好きなん蒸気機関車って書いてましたやん!
(最近は路面電車も 何気に好きって書いてましたが・・・笑~)

うちのブログには あんまり汽車出てませんやろ!
魚も出えへんし 汽車も出えへんし おねいちゃんも出えへん・・・
そやのに うちんとこ見に来てくださって わたしゃ それがホンマに嬉しくてたまらんのです。(^▽^喜)


メバ六さんもリトルさんのお写真出されて 親子のええシーン いっぱい写されとりますよねぇ!

ホンマお二人のお顔 よう似てはりますわ(笑)
きっとリトルさんもそのうち ジグロ.ラモさん譲りの ええイタリア人なりますわ 笑笑笑!!!


うちのガキどもは 順番に 中2 小5 小2です。
リトルさんは小5の娘に近いんやろか・・・

私はメバ六さんの5つ下です!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。

そうそう 釣りはよう知らんのですけど メダカは飼っております(←関係ないか 爆)
昨日 水槽換えたったら 一匹行方不明になりよりました!

メダカが喜ぶやろ思ってバカデカイ水槽にしたんですが メダカにしたら迷惑やったかも。。。


  




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/111-730cba57

 | HOME |