Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-05-14       1436回目~ 迫る 初夏



♪せまるぅ~ 初夏!






DSC_0093ki.jpg











紀勢線







笑~♪







コメント

ナイスですねぇ~

 宮さま 余程の見識がないと、このタイトルでは上網出来ないと思います。

 初代ライダ-本郷猛とTVで出遭ったのはS46年中二の春頃でした。当時 単車に憧れる自分は原子力エンジン搭載のサイクロン号に釘付け確かスズキのT20がベ-スだった様な・・・

 翌年が鉄道百年のメモリアルイヤ-でして 免許取ったら単車で撮影に行くんだと意気込んでいましたよ。
 実現できたのは後年になっての西武山口線位ですが・・・

 いまだに通学は単車ですが、全然もてません 地元埼玉では『彼女 牛 観に行かない・・・』 なんてのが流行ってたんですが・・・

 ダサイは『だって埼玉だもん』の略だと知ったのは16になってからかなぁ

 『♪せまるぅ~初夏・・・』 いい言葉です

出たな、初夏~返信

ダメ!笑いが止らない~っ!

コッペルさん ひぐさんへ!

あはは お二人とも同じ話題で盛り上がれるの嬉しいですわ(笑)

コメントありがとうございました。

日曜日の夜はあっと言う間に更けてしまいますね。

申し訳ありませんが お返事は明日以降にもう一度させていただきます。

おやすみなさい。

KOPPEL-2さまへ!

こんばんは! 
せっかくコメント下さったのに またまたお返事お待たせしてしまいましてすみません。


>宮さま 余程の見識がないと・・・

アハハ そうですねぇ 我々の世代ですと 迫るショッカー言うたら すぐわかるフレーズなんですが 今の世代は たけちゃんマンでも通じませんもんね(笑)
この前 うちで働いてくれてる子に アミダババアの話しても ・・・? やったし ジェネレーション言うのは確実に隔たりを作っていくのですね。


>初代ライダ-本郷猛とTVで出遭ったのはS46年中二の春頃でした。

カッカッカ! 嬉しいなぁ~ 蒸気やったら さっぱり一緒の話できへんのに 仮面ライダーやったら すんなり一緒の話できるんやもんなぁ~(笑)

46年言うたら 私6歳ですぜ!
小学校1年になるかならないかの年でしょ。
その頃は年の差を感じますが やっぱ前後10歳までは同年代と言うのはホンマですわ!


>当時 単車に憧れる自分は原子力エンジン搭載のサイクロン号に釘付け確かスズキのT20がベ-スだった様な・・

アハハ T20がよくわからんのですが 仮面ライダーは代々スズキですよね!
コッペルさん たぶん知らないだろうけど仮面ライダーV3のバイクの撮影で わざわざスズキのエンブレムが目立つような撮影をしていた記憶があります。

原子力エンジン・・・

ほんまっすか?(爆)
おやっさん よくバイクいじくってたと思いますが ようメンテしよりますなぁ(笑)


>翌年が鉄道百年のメモリアルイヤ-でして・・・

なるほど そんな年になりますか。。。
と言うことは 私が小1か小2のとき・・・
100年言うたら 確か C57が東海道を走りよりましたよねぇ。

う~ん まったく記憶にありませんわ。
たぶんまだ鉄道趣味に目覚めてなくて ウルトラマンとか仮面ライダーとか そっちばっか見てたんでしょうね。


>いまだに通学は単車ですが、全然もてません 

アハハ いっそのこと車にしはったらどうです?
トライアンフや カニ目みたいな かわいいオープンのビンテージカー乗って 『彼女 牛観に・・・』

え? 『牛』ってほんまですのん(爆)
『べこ』って発音するのかな・・・

埼玉の人とは たぶん今まで知り合いが居ませんでした。

コッペルさんが最初のお友達になりますよ(笑)





ひぐさんへ!

こんばんは! ほんまにルーズな三等兵を許して下さいね!

最近それほど仕事が忙しいわけでもないのですがね・・・

家に帰ると晩飯食べて それから仕事関連の調べごとやって やっと自分のブログ 触り始めるのが だいたい22時から23時頃になるのかな・・・

そうしたらもう風呂に入らないといけない時間だし 毎朝4時には起きて仕事してますからもう寝なきゃならないし とてもとてもブログを続けられる環境にありませんでしね。。。

とは言え 自分の更新内容は 5分もあれば終われるモノ。
ネタの仕入れ遠征は まったく出来てませんから 過去の画のリサイクルで アハハのハ~(笑)
適当にちょろっと書いて 後はお返事まだです 『皆様 ごめんなさい』 の お知らせ記事書いて おやすみなさ~い。。。

これじゃぁ お返事も溜まってしまいますわね(笑)
あ~ぁ 時間が欲しいですわ。



あれ 何のレスでしたっけ・・・?

敬礼っ!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/121-55919c89

 | HOME |