Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-05-23       1441回目~ 流れか、風か。



水彩の風。





DSC_0362水彩の季節














紀州鉄道







コメント

水彩の風。

宮さん、こんばんは。
本当に絵画のような作品ですね。
混沌とした世を象徴しているようにも
見えます。
この感じいいな... ^^

いい色ですね~。
水彩画が描けるようになりたいなぁ。。。

>水彩の風

なんか似たようなタイトルのところに足繁く通った遠い記憶が。。。(爆)

GOODだぜぃ♪

水彩の…!?

ほらぁ~
そんな事書くから関東軍が集結してきたぁ…
ここに伍長とか言う方も来たら、ここは戦場と化し大変な事になりまっせぇ~
またミニ新幹線闘争か!

そういえば、これミニ私鉄だっけ…



撮り手から見れば水鏡は逆立ちせぇ~なこう見えませんが、乗り手の旅人から見れば水鏡は、まさしくこう見えますね。

歳時記の水辺、水彩画の中にある己を見つめ、旅人は今、何を想う……………


ヒュゥ~~~~~~~
決まったぜぇ!
ただのスケベェなおっさんではないとこも出しておかないと…

天橋立は股間から覗けってか~

敬礼~っ!

ウィっ、ひぐま伍長酔ってま~す。
ゴラ~ッ、酔ったひぐまに股間抜きさせたら酒が逆流するやんけ。


こんな凄い画撮りやがって、この~っ!
でもねぇ・・・タイトルが甘いなぁ~
伍長なら「泡沫に 水彩の風 駆け抜ける」な~んて詠んじゃうなぁ~

皆さんへ~!

うはは 今日はえらい大盛況やなぁ~!

今日は仕事で ほんのちょろっとなんですが ええことがありましてね!
ブログの方も 皆様のおかげで賑やかにしていただいて もうダブルで嬉しくて 最高の気分です。

皆様 ホンマにありがとうございました。



ゆきんこさんへ!

こんばんは!
いつもいつもコメント書いて下さって本当にありがとうございます。
いっぱい借りが出来てしまいましたね!
仕事がもう少し落ち着いて ちゃんと返礼に伺える時間が出来ましたら 倍返しでコメントしに訪問させていただきますね!

笑笑笑~ 知らんでぇ~(笑) 

画の方・・・ありがとうございます。
ここは とても幅の狭い川(用水路)でして撮るのにいつも苦労しました。
毎回違う 水面の表情から 見て下さる方々に色んなイメージを与えてくれて 撮る側からすれば 随分と撮り応えのある場所でした。
今は 新しい車両に代わり 最近はとんとご無沙汰・・・
半日あれば行ける距離なので そろそろ行ってみようかな。。。




ミセスさんへ!

うはは あなたの影響力はホンマに凄いですわ(笑)
みんな集まっちゃいましたね!

きっと 宮が最近元気ないから 皆で からかいに行こうぜ! みたいなこと裏で呼びかけてくれたんとちゃうやろかと 私は思ってます。。。(笑)
感謝感謝!

水彩の・・・
そう! あのタイトルも水彩が付いて 水彩の夏でしたね!
ほんま よう覚えてはりますわ(笑)

我ながらええタイトルやと思ってたんですが 何故か やたらとエロサイトからもコメントが入るようになってしもて・・・(爆)

あれ? そやけど何であそこ ああなったんやったっけ・・・
きっかけ覚えてはります?



くろくまさん テラさん 伍長殿へ!

皆さん コメ本当にありがとうございました。

くろくまさんと 伍長殿は 遠征帰りでしたね!
お疲れ様でした。

皆さんにもちゃんとお返事したいのですが 明朝の起床時間に差し支える時間になってしまいまして お返事は一旦中断させていただきます。

明日も早くてごめんなさい。

おやすみなさい。。。




水彩の風

水鏡で風を嫌がる人が多い中

見事な視点と作品

イメージのキャンパスにDokidoki

いやはやまいった!
めっちゃくちゃ心引きつけられたのにどんな誉め言葉も見つからない。
それぐらい素敵な写真です。
もう宮さんにだったら抱かれても良いわ(照れ笑い)。

くろくまさんへ!

ごめんなさい いつもお返事が遅れてしまってどうしようもありませんね(汗笑)

そろそろ・・・

色々と考えないといけないと思ってます。

テラさんへ!

この間は わざわざありがとうございました。
時間がもっとあったらなぁ~(笑)
わたし 後から考えたら わけのわからんこと話してましたわ(汗笑)

今度はどっかでスルメでもしゃぶりながら・・・

ねっ!(笑)

伍長殿へ!

うはは 酔い潰れた伍長殿 怖そう。。。

あはは 先ずは 敬礼やね!
敬礼~! お返事遅れまして失礼致しました~!

そやけどホンマ ようそれだけお仕事やって ようお付き合いでお酒呑んで よう遊んで登って写真撮って!
そんでまた よう休まずブログやって・・・(あの休刊日は休刊してませんぜ!)

凄い!
マジで凄いバイタリティーですぜ!

睡眠時間は何時間ですか?
わたしゃ そろそろ限界ですわ。

釜飯さんへ!

いえいえ そんな大した写真ではありませんよ。
ありがとうございます。

紀州鉄道は 本数も比較的多かったので 数多くの写真を写せました。
たまたまその中にいい雰囲気のものが混ざってた次第でして なかなか計算して写したものではありません。

釜飯さんとは ほんといつかお会いして一緒に写真を撮ってみたいと思ってます。

ただ当方の仕事が・・・
いつになるやらね!(汗笑)

岬めぐりさんへ!

だっ 抱かせてもろてもええですかぁ~(爆)


笑笑笑 そう言う私も岬めぐりさんに抱かれてもええと思とるんですが・・・(汗爆)

アハハ 危険や! 危険な関係になりそうや!

いやね! 釜飯さんと同じく 私は岬めぐりさんとも凄くお会いしたい方だと思ってます。
写真の撮り方が 私なんかと比べれば 実に幅が広い方のように感じます。

一緒に撮影をしてみれば 我々の想像出来ない まったく違った場所で撮影をされてそうです(笑)
でもそれは奇を衒った写真ではなく 正攻法なのでしょうが・・・

ともかくどこかでご一緒したいなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/128-964bf582

 | HOME |