Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-05-25       1443回目~ 宮 的な踏み切りの撮り方



22時39分 商店街の踏み切りにて。





DSC_6830b.jpg







夜は誰も通らない真っ暗な商店街に遮断機は下りる。



鈍く光っているお店のシャッターや 薄ぼんやりと照らされてる明かりを入れて 何とか踏み切りだけが目立つ印象的な写真が撮れないものか・・・





はたして 目的を達成出来たと言えるかどうかわからないけれど



まぁ 自分としては 何を写しましたって言う写真じゃなくて 人それぞれが違った何かに見える写真に仕上がればそれで満足。



とりあえず アップしてみますね!(笑)







曲は The Rolling Stones- Paint it Black








お返事お待ちの皆様へ!

現在 仕事が 少し時期外れの繁忙期のような状態になっております。

申し訳ありませんが お返事が週末まで遅れる可能性があります。

予めご了承下さいませ。









コメント

おぉぉ~これぞトワイライトゾーンって感じがいいなぁ~
それにしてもどんな感性をしているのやら?
もしかして、人造人間?奇怪だ~

りょうかいです!

宮さん、こんばんは。
了解しました。お返事はゆっくりでけっこうですよ ^^

こういった宮さんの斬新な発想にはいつも驚かされます...
いつまでも少年の心を忘れないというか...

この作品、どういう訳か遮断機に
目が惹きつけられてしまいます。
ダメって言われると余計に気になるのと
同じでしょうか...
まだ見ぬ世界が見てみたい...
そんな感じかな ^^

目がまわるぅぅぅ(@o@)

時間差を用いて廻してるのかなっ。
それにしても斬新なっ。
パワーの源がフィレオだって知ってますけど。

やれっ、やれっ、もっとやれぇ~っ!

いい歳こいたおっさんが妖しいことばかりやってると捕まりまっせ~っ(笑)

伍長殿へ!

うはは オレは ハカイダーじゃ~!

↑意味不明(笑)


カッコよかったなぁ~ ハカイダー。
私ね ああ言うアウトローに憧れるんですよ!
正義の味方より なんかええでしょ!(笑)

私も子供3人も居て ある意味アウトロー!


ちゃうか(爆)

ゆきんこさんへ!

こんばんは! アウトロー修行中の宮でございます。
大きくなったら ショッカーに就職します。
そんで出精してゾル大佐目指します!


↑↑↑ あはは 意味不明すみません かなり脳みそ病んでます(笑)



>いつまでも少年の心を忘れないというか...

ありがとうございます。
男にとって 少年の心を持ってると言われるのは最高の褒め言葉です。
でも 女性にとって少年の心を持つ男性は ただ迷惑なだけでして・・・(爆)



>この作品、どういう訳か遮断機に目が惹きつけられてしまいます。
ダメって言われると余計に気になるのと同じでしょうか...


うはは そんな効果がありますか!
うちの商売のパンフレットで使われへんかな・・・

うちへ仕事 出したらあきません~
うちの仕事 見ちゃだめよぉ~
みたいな効果が出たりして・・・

あはは 即倒産じゃ~!(爆)

どんぶりさんへ!

アハハ 目が回ってしまいましたか!(笑)

逆回転してあげましょか?
治るかもしれませんぜ!(笑)


アハハ 相変わらずの意味不明レスでごめんなさい。


意味不明言うたら うちの子供 小さいとき 『目がまわる』を 『目がまがるぅ~』 って言っておりましたが なんかちょっとした違いですが大笑いしたような・・・

あはは 今自分の世界に入ってしまいましたわ ごめんなさい。

どんぶりさんのお子様もそんな時期ですねぇ~

いっぱい思い出を作って楽しいご家庭を築いてくださいね!

ころくまさんへ!

あはは なんの意味も無いけど ころくまさんって名前にいつか変えてみたいな・・・

ころころと太ることは あまりないやろけど 高いとこから ころころ転がるってことにはならんようにしてくださいや!

それにしてもこの写真 変な写真ですよね(笑)
大井川の俯瞰の写真と一緒で 回転軸の中心は意外とブレない を利用して写した写真なんですが 手持ちなんで なかなか上手くいきませんでした。

そのぶんこの暗い商店街で 何回も何回も踏切が鳴るのを待ってるわけでして・・・
ホンマに誰かに通報されるんちゃうやろかってヒヤヒヤしてましたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/136-4cd7ee00

 | HOME |