Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2011-05-26       1444回目~ 入梅



ぱぴぷぺ ぽつぽつ 雨の音。





DSCF1293水玉







でんしゃ   電車      でんしゃ   でんしゃ   でんしゃ   でんしゃ   でんしゃ



電車   でんしゃ   電車   でんしゃ   電車   でんしゃ   電車   でんしゃ



でんしゃ   でんしゃ   電車   電車   でんしゃ   電車   でんしゃ   でんしゃ








笑笑笑~ 近畿も入梅ということで 去年の既出画登場です。


車のフロントガラスの水玉をコンデジのマクロで撮影!(笑)









曲は Mr. Raindrop











お返事お待ちの皆様へ!

今日もたくさんのコメントを戴きましてありがとうございます。

現在 仕事が 少し時期外れの繁忙期のような状態になっておりまして・・・。

申し訳ありませんが お返事を週末までお待ちいただきたいと思います。

予めご了承下さいませ。









コメント

こんなに綺麗で...

宮さん、こんばんは。

これは綺麗で可愛い作品ですね!
車のフロントガラスって意外に使えるものなんですね...

でんしゃの文字の行列もすごく可愛いです ^^

NエッチK~

こんばんハリセンボン~♪

お久しブリっこ(死語?)

お仕事お疲れ様です!
こちらも忙しくて、某掲示板も皆勤してたのに、最近はそれもできなくなってます(^ ^;

みんなの唱に出てきそうなメルヘンチックな写真ですね♪

かわいいです☆

ゆきんこさんへ!

こんにちは

雨ですね・・・

昼からまだ仕事残ってますが 夕方からまた近所でどっか撮影に行ってみようかな・・・


雨とか雪とか雷とか 非日常は絵にならないものを絵にするチャンスですもんね!



水玉電車・・・
面白いでしょ(笑)
だけど これがけっこう場所選びが難しくてなかなか水玉の中の電車が電車だとわかる場所が少ないんですよ!

ポイントとして電車がシルエットになる場所かな・・・
街中でやったんですが さっぱりアハハでしたわ(笑)

あと やはり築堤などを電車が走ってないとだめで フロントガラスの角度の関係もあって 頭上に被写体がないと上手い具合に水玉の中に納まらないんです・・・

ピントも難しくて困りましたよ!
ファインダーの中の水玉は実に小さい!(笑)

まっ 車の中なんで濡れないのでそのぶんじっくりと狙えるんですけどね!

携帯電話のカメラでも撮影できると思います。
機会があれば 是非!



へ~さんへ!

こんにちはリセンボン!

あはは↑これは あまり言えへんか(笑)
すみません せっかくコメントいただいたのにお返事が遅くなりまして失礼致しました。

へ~さんもお忙しいとのこと!
お互い少しのんびりしたいですね。

昨日は徹夜で仕事をやって先ほど帰ってきました。

で いまから月曜日の朝まで 休めます・・・
もう めっちゃ久しぶりのお休みです。
う~ん・・・
どうしようかな・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/137-3b441a0d

 | HOME | 

