Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-06-05       1448回目~ without you



存在感とは








ABC_0020aaa.jpg











今回も




最高の小湊鉄道でした。




あぁ・・・ 感謝。











曲は  U2- With or Without You









小湊鉄道 上総鶴舞











コメント

良かったですね。

宮さんらしい楽しみ方をされたようで何よりです。
のんびりとされたことでしょう。
土曜日にいただいたメール、隊長にも見せて二人で笑っていました♪

これは日曜日の写真でしょうか?
朝もやの柔らかい雰囲気の描写、素晴らしいですね。

こちらはもやに泣かされました←未熟(T_T)

うわー!

宮さん、こんばんは。
いいお休みだったようですね。
いい作品です。
見た瞬間、「うわー!」でした...
やさしい色で、太陽が温かくて、
列車にもその光が届いていて...
最高です! ><o!

おかえり~

らしい作品だこと
きっと良いのをたっぷり撮ったんでしょうね
昨日北びわこへ行ったんだけど・・・
ディーゼルの方がもっと煙が上がるぞ!状態でしたわ
参った!!参った!!
今度こちらの国鉄カラーで遊ぼうね

しかし…元気なオッサンやなぁ~

水蒸気を見事に味方にしてますね。背景の山の稜線、私好みの見えかたで感激です。水蒸気を味方にできると日が長い6月は最高の撮影時季!
あ~あ


撮影行きたい…
イベント、ドタキャンしたら上越にC61撮りに行く費用浮くけど…

まあ無理なんで、今週の日曜日おとなしくチン電の線路にC11走らせときますわ
よろしければ、お時間ございましたら撮りに来てください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミセスさんへ!

ありがとうございます。
いやぁ~ 本当に今回も小湊は最高に気持ちが良かったです。

いつもこんな場合例える言い方なのですが 小湊で ふわぁ~~~ って深呼吸をしたら 息を吐く時に 体の中の悪いものが全部出て行ってしまうような そんな気持ちの良い時間が流れてくれる最高の場所でしたよ。

滅多に行けない場所なので 本当なら我武者羅に撮影に勤しむのでしょうが 私の場合 ただその空間に居るだけでいいみたいで とにかくあそこに居れば何故か幸せに感じられるみたいなんです。

特にこの季節の比較的撮影者が集まらない時期がいいですね。
地元の人たちと語らいながら 実に贅沢な時間を過ごせましたよ。


せっかく関東に出撃しておきながら ミセスさんとお会いすることが出来ずに残念でした。
いつもながら突然決まる出撃なんで皆さまにはご迷惑をお掛けしました。
まぁ ご一緒してたら これだけの朝霧が雨になってたかも知れず アハハ これで良かったのかも・・・(笑)

この写真は土曜日のもの 上総の地 到着早々最高のシーンに出会うことが出来ました。

神様に感謝ですね! 

ゆきんこさんへ!

うはは~!

いやはや 今回の写真はこの地の素晴らしい自然現象 全てのおかげでございます。

小湊鉄道へ遠征するのは 今回で3回目になるのですが これほど見事な朝霧に出会ったことがありません。

よほどタイミングが良かったようで 翌日の朝は まったく普通の朝でしたし このような光景は他の小湊鉄道を写されてる方々の写真でも見たことがありません。

とにかく運が良かった。
それに尽きると思います。

優しい太陽の輪郭。
少し反射している気動車の屋根。
田の穂が少し濡れて輝いてるザラザラ感。

その場に居合わせて下さった神様に感謝です。

ジョニさんへ!

ただいまぁ~ 



あはは すみません いつの話やねん(笑)

いつもいつもお返事お待たせしてしまいましてごめんなさい。

参宮線のAKB40(あぁ~ かっこええなぁ~ びびるぐらい渋いやんけ! のキハ40) そろそろ運用入ってますか?

ぜひ 私の名前 宮川駅で撮ってみたいなぁ・・・

ディーゼルに煙の負ける北びわこ 煙が出なくて残念でしたね。
西も古い客車残してたらなぁ・・・
せめて乗りに行きたいと思うのに。


テラさんへ!

うっはっは~ 元気なオッサンやったんやけど 2日目はさすがにバテましたわ(笑)


霧は本当に運が良かったです。
あの深さなら どこで写してもええ写真になったでしょうよ!


>撮影行きたい…

今はいろいろあって難しいかと思いますが 時期が来れば小湊なんていかがですか?

片上鉄道のような雰囲気の沿線が 今も残ってますよ!


>イベント、ドタキャンしたら上越にC61撮りに行く費用浮くけど…

毎年、毎年、お疲れ様です。
いよいよ明日ですね。

私はいつもと同じように仕事が残ってしまいまして・・・

でも 明日 関東からチン電祭りに来られた方々と 仕事場の近所でお逢いする予定にしています。
チン電祭りも 益々ご盛況のようで良かったですね!


あっ そうそう!
音ちゃんのお子さんが野球でいい結果を残したらしく8月の19~21日辺り 大阪へ来られるようですよ!
是非皆さまとご一緒してお迎えしなければなりませんね! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/147-d015d8e0

 | HOME |