Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-06-09       3番 鳥谷に代わりまして 代打 ブイスリー



存在感とは





ABC_0281V3.jpg








こんばんは・・・




代打を命じられました ブイスリー といいます。




小湊鉄道 里見駅前の消防署に勤務してます。




ここの管理人さんに おまえ体力ありそうやから審判にわからんようボールに当たって塁に出ろ 言われました。




そりゃ デストロンと戦ってたんで多少は体力には自信がありますが・・・




知ってます?




デストロン。




初代の仮面ライダーで言うたらショッカーですわ。




あかん 何書いてんのやろ 笑~









宮 @ 連続41時間勤務から帰宅! 明日も朝3時から仕事!


気狂いちゅうなんで お返事週末までお待ち願います。









曲は  奥田民生 - 御免ライダー







小湊鉄道 里見駅前の消防署勤務。









コメント

わはは!

宮さん、こんばんは。

タイトル見て「ん?」と
画面スクロールして「わはは!」
ひとりで大笑いしてしまいました。
こういう楽しいスナップ大好きです...

あー楽しかった... ^^

やられたっ!

こう来たか(笑)
確かに3番だけど・・・

あらかじめ代打送る気だったでしょ!?

きた~~~
いきなりの3番代打(*^^)v

2番が右中間破ってノーアウト2.3塁
3番がいきなりセーフティースクイズ~
って感じです(*^^)v

V3・アマゾン・ストロンガー
あのころの仮面ライダーはよかった~

今の仮面ライダー話が難しすぎて
意味が分かんない・・(V)o¥o(V)

さて主砲4番・・・・
宮@監督に期待してまっせ(*^_^*)

ダブルタイフーン、命のベルト♪
くれぐれも体調管理にはお気をつけて!

ゆきんこさんへ!

がははのは~~~(恥笑)

笑っていただけて何よりです(笑)
でもたぶん忘れた頃にもう一回出して 失笑を買います。(汗笑)

時々懲りずに こんなの出すんでお許しくださいませ~

ところでV3ってご存知です?

あはは 最近ゆきんこさんの年齢が気になって 気になって・・・(笑)

ほら 女の人に歳聞いたらあきませんでしょ。
お会いになられたゼットンさんに聞いてもええんやけど それじゃ~面白く無いし・・・

書かれてる文章が 私よりしっかりしてはるから 年上のような気もするし もっとお若いような気もするし・・・

あはは やっぱ野暮なこと聞くもんやありませんわ~

ごめんなさい。

くろくまちゃんへ!

くろくまちゃん そろそろ突っ込んでもええですか~?

その『ちゃん』は似合えへんからやめなはれ!(笑)

それから やりそうやから予め書いておきますけど 『くまぴょん』も『くまっち』 とかも 全然似合えへんからダメよ!


>こう来たか!

ガハハ まぁ メリハリって言うやつですわ!
でも 多少すべった感がありますが・・・(爆)


>あらかじめ代打送る気だったでしょ!?

カッカッカ ばれた!?(笑)


韋駄天さんへ!

韋駄天さんのお名前の いだてんって 何か いたでん と良く似てますなぁ・・・

アハハ 何 わけのわからんコメ入れてるんやろ ワシ(笑)

上のね くろくまさんって言う 怖いおじちゃんから よくイタ電を入れられるもんで つい わけのわからないお返事を・・・


さてさて 韋駄天さんって V3・アマゾン・ストロンガー の世代でしたか・・・

私は 月光仮面 快傑ハリマオ マグマ大使・・・

あはは うそですよ~
もう少し若くて 見てたのは 仮面ライダー 1号2号までかな!
V3は ちと違って弟の世代。

アマゾンは 猫背だったなぁ~
(↑見てるやんけ w~)
ストロンガーは カブトムシがラガーマンになったような感じでしたっけ?

懐かしいなぁ~

新しい仮面ライダーは オダギリジョーが主演だった 仮面ライダー クゥガ 真剣に見てましたよ!
息子と一緒にだったんですが あの内容は本当に難しくて親を対象にしたドラマでしたね。

ハイビジョンだったし お金もかけてたなぁ・・・

ゴマさんへ!

あははのは~~~(恥笑)

ゴマさん ごめんねぇ~
めっちゃお待たせしてしまいましたね。


アハハ 赤い赤い~ 赤い仮面のV3!
(↑ きゃぁ~懐かし~)


ダブルタイフーン、命のベルト♪
(↑ あった あった ダブルタイフーン 何かベルトに2つ風車があったような・・・)


敵は 地獄の~ デストロン!
(↑ 確かデストロンによって 父と母と妹が殺害されたんよね・・・)


そう言えば少し暗い雰囲気があるのが V3だったような・・・
1号2号に比べると 襟立ててるし 何だかな~ ってのが当時の感想でしたよ。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/150-aad88d18

 | HOME |