Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-06-12       1452回目~ 夢の続き




先をいくのは 風。






DSC_7323abc.jpg












今日は 鶴舞の続きを。






朝霧を写せるチャンスは そう長くは続きません。




恐らく次の列車が最後のチャンスになるでしょう・・・。




夢は いつも儚く覚めてしまうもの。






そんなとき 




アングル選びで悩んだときは とにかく姿勢を低くして 伏せるように写せば私はなんとかなると思ってます。




それも徹底的に低く!(笑)




踏み切りに続く道では丁度草刈りが行われていて 道には刈り取られた草が 端に寄せられ散らばっていました。




これはラッキー!




レンズは開放 ピントは線路 あとは風のようにやってくる列車を待つだけです。




あぁ 幸せ!




再び私は夢の中(笑)















曲は  Billy Joel - The River Of Dreams











小湊鉄道 上総鶴舞











コメント

横たわるトド??

ハハハ~。

トド仲間さんへ!

いやさぁ~ 最近横たわるのもしんどいから カメラ置いて ノーファインダーで撮るんよ・・・


それでも 足の爪切るのと一緒でさぁ~

ふぅ~ ふぅ~ 言いながら撮るんよ!




って ゼットンさん まだまだ いけるやん(笑)

ノーファインダー??

どんだけ凄いや~ん

前から気になる絞りって?

あっ!!体のライン絞りじゃなかとよ(笑)

釜飯さんへ!

いえいえ ノーファインダー言うても 試し撮りをモニターで確認しながらなんで・・・(^^)

後は列車来たとき 目視で連写ね!


体のラインの絞りは ボン! ボン! キュッ! かな?

意外とケツが小さいんよ(爆)



じゃなくて 絞りね!

ニッパチじゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/152-4f88378a

 | HOME |