Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-06-15       本日休止




波が来るまで。






12899a.jpg







丹後半島


コメント

いい景色ですね。

宮さん、こんばんは。

またワーゲンが出てくれてうれしいです!
横も想像していたよりもレトロな感じで、白いタイヤも可愛いですね。
いい車に、いい景色、そしてどこか懐かしいような色づかい...
就寝前にいいものを見せていただきました。 ^^

ワーゲンにサーフボード
BGMはユーミン??
古き良き時代の1ページを
切り取った美しい画に拍手(*^_^*)

ゆきんこさんへ!

おはようございます。


>いい景色ですね。

はい ここは丹後半島を東から 4分の3程走った ・・・

あれ?
地名忘れた・・・

朝からアルツハイマー ごめんなさい。

まぁ 今から20年ぐらい前の写真ですわ これ!


>またワーゲンが出てくれてうれしいです!

ホンマですか?
そんなん書きはったら ワーゲンばかりアップするようになりまっせ~(笑)


>横も想像していたよりもレトロな感じで、白いタイヤも可愛いですね。

おお!
痒いところを搔いてくれるご反応ですなぁ!
はい このタイヤは・・・・

以下略(笑)

いやね ゆきんこさん  ワーゲンの話 始めたら止まらなくなりますねん 私。。。

そやから今回は 自戒させていただきますね!


>いい車に、いい景色、そしてどこか懐かしいような色づかい...

あはは ネガの管理が悪いもんで ただ退色してしまっただけですわ(笑)

それにしても いつもゆきんこさんのコメントには救われてます。
ありがとうございました。


>就寝前にいいものを見せていただきました

えらい遅いお時間にお休みになるのですね。。。

そや! 今からそちらへ書き込みして 起こしに行こかな・・・

起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ!


あはは ウソですよぉ~(笑)

韋駄天さんへ!

韋駄天さんのお名前の いだてんって 何か いかてん に似てますなぁ。。。

アハハ 何 わけのわからんコメ入れてるんやろ ワシ(笑)

マルエスってメーカーから出てる いかてん大王って知ってます?
あれ めっちゃ美味しくて大好きなんですわ わたし。。。(笑)


さて ワーゲン。

わたし宮川って言うんですけで あんまり わーげんが好きなんで むかし みやがわーげん って言うあだ名が付いたほどなんですよ!(笑)


>ワーゲンにサーフボード
BGMはユーミン??

あはは その昔 ポパイ って言う ワシらの頃の青春の缶詰みたいな雑誌ありましたなぁ!

知ってはります?

ワーゲン乗ってる人には サーファーが多くて 冬はワーゲンのお尻にスキー板乗せて走ってるイメージがありましたね!(笑)

あの頃のスタイルと言ったら  リーバイスの501に ヘインズの白いTシャツ!

ワシはサーファーやなくて 丘サーファーを気取ってたけど(爆)

あはは アホやったなぁ~ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/154-14bdae53

 | HOME |