Here I Am

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

皆様へ




お知らせ!





DSC_0247ab.jpg









いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
コメントいただきました皆様には お返事を随分とお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。



私は 小さな小さな まるで おままごとのような規模で 医療系の自営業をしております。
従業員は私も含めてたったの3人。
これでも零細の多い我々の業界では平均以上なんですがね(笑)

仕事は毎日4時から始めて 帰宅するのはだいたい20時か21時になります。(土日は比較的楽に仕事しております)
仕事を早朝から始めてるのは 子供達が起きてる時間に帰りたいが為でして 普通に9時から始業していれば帰宅は午前1時か2時になってしまいます。

帰っても何かと忙しいのが我々の業界です。
帰れば業界の最先端の技術の動向を調べたり 売り上げの状況を調べたり 得意先の先生とコミュニケーションを取るため電話でお話したりします。
あっと言う間に夜は更けて行き あぁ 今日も睡眠時間が無い・・・ 

そんな中で続けてるブログです。
アハハ バカですねぇ~
やめればいいんですけど・・・


でもね 続けたいんですよ・・・
ブログを!(笑)


そこで皆さんにお許しいただきたいことがあります。

暫くコメントの受付を休止したいと思います。


本当にごめんなさい。
更新は本当に10分もあれば出来る手抜きな内容なので大丈夫なのですが お返事にはどうも要領が悪いようでして時間がかかってしまいます。



今まで私は皆様のコメントをいただいたおかげで写真が楽しくなり 好きになり そして実力以上に沢山育てていただきました。
なのでコメント欄を閉鎖するのは正直 断腸の思いでいます。
ただこれ以上皆様にご迷惑をおかけし続けるわけにもいかず・・・



そこで思ったのが 拍手機能の活用です。
私はランキングなどには一切参加しておりません。

本当に写真が良いと思われたとき 或いは 本当に記事が面白いと思われたとき
そんなときのみで構いませんので もし宜しければ拍手ボタンを押していただけないでしょうか。

ブログをやってて反応があるのは嬉しいものです。

出来れば 皆様の厳しい基準の拍手があれば嬉しく思います。



いつも勝手をしまして申し訳ありません。
ご理解ご協力をいただき これからも拙ブログにご訪問いただければ嬉しく思います。











曲はモンゴル800 小さな恋の歌




 

  1. 2011/06/18(土) 21:20:09|
  2. 近くのチン電|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/156-e3e34ce6
