Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-06-26       1466回目~ 打ち水の駅



風は無い。


涼はある。





DSC_7755夏の駅





暑いですなぁ~

今日も小湊を休んで夏のネタを!



冷房はおろか 扇風機も無かった 昔の夏の改札口。


窓が開け放たれてたとは言え 風が止んでる日には 日影の中に居れるだけで幸せと思うしかなかった。

ただ 極上の駅の改札口は ちと違う。

床には 打ち水がされていて これが自然の涼を運んで来てくれた。






水打ちて 生まれし風の改札口。





片上鉄道吉ヶ原駅 天地逆にして 打ち水の水鏡を狙う。











曲は 甲本ヒロト  真夏のストレート








片上鉄道 







お立ち寄り下さいました皆様へ!

現在ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
もし そんなときがありましたら そのときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。

いつも 拍手ボタンを押して下さってる皆様に感謝しております。
本日もご訪問いただきましてありがとうございました。





トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/172-8902be59

 | HOME |