Here I Am

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1468回目~ 動かない橋



静物としての 今。





DSC_0499oosaka.jpg






今朝は3時半に起きて仕事して 先ほど22時前にやっと帰宅。
超大忙しの一日で 食事と言えば 朝ごはん用に用意してもらった弁当を夕方に食べただけ。

よく他人から何故そんなにしてまで働くのかと聞かれるけど いちいち答えるのが面倒なので いつもニヤニヤしながら適当に・・・。(笑)




うちとこみたいな小さな自営業者は 造る 作る 創る を全部一人でつくれなやっていけません。
製品を造り 人間関係を作り 人に誇れる理想や理念を創る。

つくっては 壊れて 壊れては またつくって・・・
アハハ そりゃ時間要りますわな(笑)



画像は 大阪環状線 大正駅近くにある鉄橋です。
つくり続けりゃ いつかはこんな存在感のある橋が つくれるかな(笑)


さあ 明日も4時。
頑張りまっさ!






大阪環状線 







お立ち寄り下さいました皆様へ!

現在ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
もし そんなときがありましたら そのときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。

いつも 拍手ボタンを押して下さってる皆様に感謝しております。
本日もご訪問いただきましてありがとうございました。







  1. 2011/06/28(火) 23:03:54|
  2. JR 紀勢本線 阪和線 環状線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/175-59cb28ec
