Here I Am




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集



本日休止。





DSC_0574akoyagai.jpg




すみません 本日も仕事が忙しいため 更新をお休みさせていただきます。

昨日は 凄い数の拍手数をいただきました。

なんか『泣き言なんか言わんと頑張りや~』 って皆さんに応援していただいたように感じて とても嬉しかったです。


ブログを続けて4年目になりますが こうしてここまで続けられたのも皆様 お一人 お一人の おかげだと思っています。

いつも 本当にすみません。

今日もお立ち寄り下さいましてありがとうございました。











大阪環状線 









  1. 2011/06/30(木) 04:54:22|
  2. JR 紀勢本線 阪和線 環状線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/177-fb68a91e
