Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-07-09       行くべし!



SPARKLE




DSC_6092aaa.jpg








うはは~!

今からうちのガキども連れて 一家で四国へキャンプに行ってきます。








なさけないことですが私の家業は休むことが難しくて 月に1日か2日休めればいい方でして・・・

前回休めたのは 6月4日5日の小湊鉄道へ遠征に行った日です。

その前はゴールデンウイークの2日間・・・

あはは もうそろそろ何としてでも休みたいと思いまして 2日間ほぼ徹夜状態で 何とか仕事を片付けました。


今のご時勢 休みが無いほど仕事があるって 確かに幸せですよね。

でも実際は 利益率が毎年どんどん減って行って それで仕事量を増やしてる っちゅうか増やさざるを得ないだけなんですよ。



まぁ~ 泣き言はやめといて 今年のキャンプも思いっきり休みを楽しんできます。

画像は 去年のキャンプ 高知県桂浜!

龍馬に会いに行ってきたときのやつですわ(笑)



今回のテーマは 全部ガキどもに任せます。

今までのイベントは 全部親が企画して用意したものでしたからね。


今回は ガキどもに地図を持たせ 行きたい場所を決めさせ 持ち物(装備)も彼らに任せています。

あはは~ どんな旅になるでしょうね!

山に行きたい! 泳ぎたい! 魚つかまえたい! 讃岐うどん食いたい! って 好きなこと言ってましたが・・・

そう言えば 朝ごはんは手抜きでチキンラーメンって言ってましたよ・・・(笑)






とりあえずは こんな旅とか・・・!

f0077016_10152284[1]


あるいは あんな旅になるのかな!

ae461bb03bdce93dbad9-LL[1]

アハハ~ 画像はイメージです(笑)


さて どうなることやら!










曲は 山下達郎 SPARKLE






 







お立ち寄り下さいました皆様へ!

現在ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
もし そんなときがありましたら そのときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。

いつも 拍手ボタンを押して下さってる皆様に感謝しております。
本日もご訪問いただきましてありがとうございました。





トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/183-d1d8e0d0

 | HOME |