Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-07-18       集注力のあり方



只今 集注モード




DSC_3023warau.jpg




うはは~!

公文の国語に取り組む うちの3番め

彼曰く これが彼の集注モードなんだそうです。

親バカやけど なかなかええセンスしとるやんけ!(笑)


この3連休は結局だらだらと3日とも仕事。

土曜日に近所のシゲちゃんさんと一緒に ひまわりの咲く姫新線に行く予定でしたが 仕事量の多さと重なる睡眠不足のため断念。

以来 結局だらだらとしてしまった為一日も休めなかった結果に・・・


集注しとったらこんなこと無かったのになぁ・・・

そや! ワシもこれやって集中モードに入ろうかな(笑)







お立ち寄り下さいました皆様へ!

現在ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
もし そんなときがありましたら そのときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。

いつも 拍手ボタンを押して下さってる皆様に感謝しております。
本日もご訪問いただきましてありがとうございました。





コメント

父親を超えろ!
なに!? 既に超えているって~流石、ママからの優勢遺伝

Re: タイトルなし

ひぐさんへ!

敬礼っ!

ごめんね お返事大変遅くなりました。
やはり週末までじっくりとパソコン触れる時間ありませんわ・・・
コメント欄は 閉じるのを忘れてたんですが せっかくそこへ久しぶりのコメントを戴きましたのにねぇ・・・
本当に申し訳ないと思っております。


愚息は そうだなぁ~ なんやろ・・・
天然的な不思議なボケが 他の兄弟とは違って一際光っているところがあります。
計算してなくて自然に出て来るとこがいいんだなぁ~

やはり関西人だから面白いのは重要ですからね(笑)

長男も お笑いに関してはけっこういいセンスを持ってるんですよ!
どちらかと言えば 突込みがうまいかなぁ・・・
突っ込みは頭が良くないといけないけど 彼の反応は凄く早い!(笑)
ボケもいい味出してるし 次男はその影響を受けたんでしょうね。

娘は繊細で感受性があって お笑いとは少し離れてまた別の印象・・・
どこかへ連れて行けば一番感動して 『わぁ~ 来てよかったぁ~』 とか口に出して喜んでくれます。

まっ 親として皆さん同じ様に思ってることでしょうが すくすくと育ってそれぞれが魅力的な大人になって欲しいですね!

ひぐさんも お仕事がお忙しいご様子。
子供と接する時間が少なくて寂しいときもありますが 父親は背中を見せて教育するのが丁度良いのかもしれませんね!
お体を大切にされて この酷暑を乗り切って下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/192-dabe6bf4

 | HOME |