Here I Am

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1487回目~ せわしなく



花を残して夏が行く。




DSC_8720ddd.jpg






ひまわりの語源は 日廻り つまり日を追って回る花という意味だそうです。


実際若い茎や咲き始めの花は太陽を追って回るそうですが 花がよく開いた後は動かなくなり多くの花は東向きに咲くそうです。


私の行った日は ほとんどの花が東を向いていて さらにうなだれた花が目立つ状態でした。


さてさて これをどう撮ろうか・・・


流してみようか。


曇ってるとは言え 減感して8分の1まで落とすのが精一杯。


も少し遅く出来ると面白かったかな・・・


















姫新線







拍手欄にコメントいただきました皆様と 私信でメールを下さいました方にお知らせです。

帰宅後 多忙を極めておりまして もう暫くお返事をお待ちいただけませんでしょうか。

いつも いつも 申し訳ありません。

新規でお越しくださいました方も ありがとうございました。

もう暫くお待ち願います。








お立ち寄り下さいました皆様へ!

現在ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
もし そんなときがありましたら そのときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。

いつも 拍手ボタンを押して下さってる皆様に感謝しております。
本日もご訪問いただきましてありがとうございました。






  1. 2011/07/26(火) 23:26:06|
  2. JR 山陰本線 播但線 姫新線 因美線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/202-2af4783f
