Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-08-01       1494回目~ ある日 夏の駅にて。



夏のお客を待っている。




DSC_5624待つ








山陰のズームカーが到着し 駅では真っ白な半袖のワイシャッツを着た駅員さんと ラッチと呼ばれる金属製の改札口がお客を待つ。




列車の到着と共にズームカーの冷房の音が ぐわぁ~ぁぁん と 存在感あり気に響いてたのが印象的。




真夏なのに 暑いじゃなくて 温かいなぁ~ と思えたのが記憶に残る。




きっと 視覚と聴覚で感じる涼しさが 暑さではなく温かさを感じさせたのかも(笑)











一畑電鉄 出雲大社前駅













お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/209-31da5cd3

 | HOME |