Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-08-06       1498回目~ 鳥のように 風のように



風の通り道。




DSC_0916aaa.jpg







さわ  さわ  さわ ・・・ 透き通っていて 見えないけれど 風が吹く。 


大井川より生まれし風を 肌で感じてる。


ここは 風の通り道。




眼下には ポツリと煙の跡。


大井川より生まれし匂いを 肌で感じてる。


そこは 汽車の通り道。






















大井川鐵道 神尾






皆様 昨日は沢山の拍手及びコメント 或いは 私信メールを戴き とっても驚くと共に 大変嬉しく思っております。

アップしている写真も 過去に使ったやつばかりなんで ほんまに ほんまに 手抜きばっかりやのに いつもながら皆様の優しさには感動しております。

ブログって 何でしょうね・・・

これだから 止められない・・・

ありがたい話しですわ・・・。

頭がまわらなく 上手く書けませんが 皆様 本当にありがとうございました。








お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/214-5e1cb9e7

 | HOME |