Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-08-22       拍手コメントのお返事をお待ちの皆様へ

お返事が大変遅れておりまして ご迷惑をおかけしております。

現在 仕事が大変忙しい状況にありまして 全てのブログ活動を休止しております。

お返事を開始した場合は 必ずこちらに記事内容を変更して記載させていただきます。

毎回 毎回 ご確認の手間をおかけ致しまして申し訳ありません。

お返事に関しては、まだ数日間は お休みさせていただく予定にしております。

先ずは、こちらの記事内容にてご確認いただければと思います。


@朝食休憩中 宮

コメント

無理せず自身のスタンスとペースでの~んびりブログ活動楽しんでください。
こちらはクオリティ高い作品拝見させてもらえるだけで十分満足です。

っとただのつぶやきです、コメントは不要です。

同じくつぶやきですのでお返事不要です。
忙しいというのは、生きてる証。
気持ちを切り替え、遊びに精を出す日もきっとまた訪れることでしょう。
宮さんの、心地よい作風とコメントによる記事、マイペースで披露してってください。

お二人様

ただただ感謝です。

またあらためましてお返事させていただきます。

ありがとうございました。

宮さま 拙写真展のPR 有難うございます。

流石に宮さんのブログ観ましたよ と言う方にはお会いしていないのですが、 まぁ宮さんにさえ、TELで話しただけですものね。

 いずれはお逢いして、きちんと礼を述べてから『くろくまさんの身体 硬い・・・』ごっこをしてみたいなぁ 先週末 彼には会いましたが、相変わらず 『下腿』話ばかりでしたよ。

昨日から下痢でトイレに立てこもり中
宮ちゃんもあんまり長く立てこもっとると痔になるよ~(笑)

とつぶやくジョニやん

本間に痔になるわ(爆)

ホントに仕事してるのかな?

逃亡してるんじゃないの?

涼しくなったら帰ってくるよね!

皆さん ありがとうございます。

ふぅ…

(>_<)


明日の朝の仕事がまだ出来ていない状態でして あと二時間したら また仕事開始ですわ。



日曜日も多分同じ感じで 来週になったら少し時間が出来るかと思います。


ともかく 色々とご心配をおかけしまして申し訳ありません。




コッペルさんの写真展 凄く行きたいんですがねぇ。。。


ジョニさん アハハ お腹治してくださいね!
コメント 凄く嬉しかったですよ。


くろくまさん 明日か明後日 出撃でしたっけね!
久しぶりの煙 嬉しくてはしゃいでるのが目に浮かびますよ(笑)



さて 少し仮眠します。

お休みなさい。

Re: タイトルなし

岬めぐりさん お返事を大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

岬めぐりさんのおかげで気分を随分と楽にさせていただきました。
お返事をしなければならないのに 時間に追われて出来ないジレンマ・・・
一方では 忙しいことを理由にして そこから逃げることから生まれる開放感・・・

お休みさせていただいてる間は仕事仕事でとても忙しかったのですが 正直言って随分と気楽に過ごせたような気がします。

結局 きっちりやるのが苦手な男なんですよ。

そこで 色々と考えたのですが 自分を作ることなく開き直ることにしました(笑)
まっ 今後も適当に続けますので これからも適当に宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。
感謝致します。


ゴマさんへ!

ゴマさん ありがとうございました。
本当に先週までは天地がひっくり返るような大忙し・・・
ただ ブログから離れることで出来る 気持ちのいい開放感を味わったのも事実でした。

別にブログなんて義務ではないので好きにすればいいんです。
でも毎日更新が無くても 沢山の方々にお立ち寄りいただいて・・・

ゴマさんも同じだと思いますが 本当に来てくださる方々には感謝ですね。

そこでいつも堂々巡りなんですよね(笑)


2ヵ月後或いは3ヵ月後から 更に得意先が増えて忙しくなる予定です。
そうなれば 当分の間は完全休止を予定しています。

とにもかくにも 趣味を楽しめるのは仕事が順調であればこそですからね!

感謝しなければなりません。

koppel-2 さまへ!

コッペルさん わざわざお礼なんていいですのにありがとうございました。


何もお役に立てませんが 私としてはこうやってコッペルさんとお知り合いなんだと皆さんにアピールできるだけで幸せなんです。

写真展は今日で終わりでしたね!
きっと盛況のうちに終了されたことでしょうね!


>いずれはお逢いして、きちんと礼を述べてから『くろくまさんの身体 硬い・・・』ごっこをしてみたいなぁ 

あはは ハグごっこするんですか!
最近加齢臭がきついですぜ(笑)

でもほんとお逢いしたいですよ。
キャンプやって ロケット花火ごっこもしたいですけど(笑)

ジョニさんへ!

本当に色々と お声かけ下さいましてありがとうございました。
 
あんなやつ居たっけ・・・ って言われるんじゃなくて いつも気にかけて下さって本当に私は幸せやと思います。
ジョニさんの優しさには本当に感謝です。

痔は今のところ大丈夫です(笑)
でも年末になると 繁忙期の忙しさに加えて得意先が増える予定になってます。
もしかすると今度は完全に休止状態になるかと思います。

お世話になってる皆様には申し訳ありませんが 今度こそ長いトイレになりそうです(笑)

くろくまさんへ!

あはは ある意味逃亡していましたね(笑)
仕事を理由にしてブログから逃げていた日々の なんという開放感!

毎日帰ればすぐ寝るような状態でしたが それでも家族と顔を見合わせて会話したりする時間が生まれて ブログの無い時間もいいかなと凄く思いましたよ。

皆様のお返事にも書いてますが 11月もしくは12月から 得意先が増えて殺人的な忙しさになることが予想されてます。

そうなればブログを完全休止するつもりでいます。

まっ それでも仕事の合間には携帯からいつもお見させていただきますからね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/232-553afd52

 | HOME |