Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-09-03      



台風ですなぁ・・・。




DSC_7055雨







皆さん 台風の被害はありませんでしたか?

大阪は 思ったほどの雨や風の影響を感じず どちらかと言えば静かな朝を迎えております。



ブログは ちょろっと放置状態が続いておりまして ごめんなさいね!

読み飽きた文章かもしれませんが お返事をお待ちの皆様には大変ご迷惑をおかけしておりまして申し訳ありません。


現在 ありがたいことに大変仕事が忙しい状態が続いておりましてヘロヘロになっております。

元々私は朝が早くて 毎日4時か5時には仕事を始めてましたが 今はだいたい3時から・・・

帰宅も遅く 物理的にパソコンを触れる時間がありません。


仕事なんか長時間したって ひとつも偉くなくて 効率よく適度の時間で終わらせるのが偉いのですけどね・・・

とにかく難しいですよ。

自分で仕事量を調節出来ない業種ですから・・・




ともかく ご心配くださってる皆様には申し訳なく思っております。

今晩か明日 お返事に関してはちゃんとリセットしたいと思います。






画像は車の屋根。









お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





コメント

敬礼~っ!

被害がないことをお祈り申す。

我、被害なしも、本日、予定されていた邂逅がウヤとなった関係で

土曜休みのお仲間の面々に被害あり。

以上、関東軍伍長より報告申し上げます

敬礼~っ!

ひぐさんへ!

伍長殿に 敬礼~っ!
あっはっは~ ご心配いただきましてありがとうございました。

今回の台風は去ってからが影響が大きかったようでして各地で被害が出ていますね。

ジョニさんのとこや 岡山の友人の近くの川も 何とか氾濫を免れたようでホッと胸を撫で下ろしています。

昔は台風はちょっとしたイベントで 何となく不安な感じとわくわくする感じが同居して嫌いでは無かったのですがね・・・

シャレを越えた脅威を見せ付けられると 自然って侮れないなとあらためて思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/239-ba32223b

 | HOME |