Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-09-18       無題。



午前3時26分・・・





DSC_0489a.jpg




まるで月のようにぽっかりと浮かぶ アナログ時計




DSC_0502a.jpg





プロジェクタークロックと言って 向かい側の窓の下から投影してます。





DSC_0504a.jpg






下から見れば こんな感じ・・・






DSC_0518a.jpg







yamagiwaの製品でお気に入りだったのを 数年前にこのマンションを買うのと時期を同じくして購入。







DSC_0521a.jpg








自慢の時計も 階段の調光出来る白熱灯をフルで点ければご覧の通り(笑)





さて 4時・・・   始業ですばい!







仕事 仕事ばっかりで アホちゃうかって思ってる人もいらっしゃるかもしれませんね。


このマンションも35年ローンで70歳まで支払いが続きます(笑)


当たり前の事ですが 実家からの援助も無く 起業から何から 全て私と嫁でここまでやって来ました。


3人の子供も小さいし まだまだ頑張らなあきません。


収入の保証の無い自営業・・・


連休も仕事があることに感謝! 




まだまだ さすらい中のアホなワシでございます~(笑)

 
 











ワシの家。






お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/248-672c9c26

 | HOME |