Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-09-23       富士山へ (^o^)/

皆様へのお知らせです。

本日残っていた仕事完了につき 私たち一家は まもなく22時より富士山五合目へ向けて車で出発致します。

出来れば御来光の時間に間に合えばいいのですが。


宿泊は 国民休暇村富士の コテージを奇跡的に予約!

富士三昧 何とかエビ三昧 焼きそば三昧 あと マグロ三昧もしたいな。。。


本日 お忙しくされているにも関わらず 富士山御来光について 相談に乗っていただいた方々 ありがとうございました。


ブログは 数日間お休みさせていただきます。

お立ち寄り下さいました皆様 ごめんなさい。

連休中にも関わらず お仕事をされてる皆様 ごめんなさい。

ちょろっと 日常を忘れて遊んで来ます~~~

ではでは(^^;)ゞ

コメント

気をつけて行ってらっしゃーい!

宮さん、こんばんは。
富士山ですか、いっぱい食べて遊んできてくださいね。
桜えびですね。おいしいですよ。
それでは気をつけて行ってらっしゃーい! ^^ /

富士山五合目から寝そべって下界だけは撮らんように!(笑)

富士山とシダックスとげんこつハンバーグ

台風15号の被害は酷かったですよね?台風15号が来る前に嫁と富士山をデジカメ写真で撮りながらドライブした靜岡県東部地方の情報を記事にしましたので、よかったら遊びに来て下さい。<m(__)m>

楽しめましたか?

旅先で突然振られて焦りましたよ(笑)
家族水入らずの楽しい写真を期待していますよ。

無理しないでいいから・・・

お、このエントリーだけコメント可だ!

存分に羽を伸ばすことができたでしょうか?
それともお疲れでのお帰りでしょうか?

何はともあれ、仕事漬けの毎日から少し解放されて
リフレッシュされたものと思います♪

ゆきんこさんへ!

こんにちは やっとお返事書けますわ~!
遅くなってすみません。

それにしてもこっちの正規のコメント欄の方が書きやすいですね!
いつもご迷惑をかけてすみません。
一緒のことなんで復活させようかな・・・

でもお返事かなり溜めてしまいそうやし・・・

富士は何やろね ホンマにパワーを感じる山でしたわ。。。
中学生のときの修学旅行は富士箱根やったんで富士は初めてやないんやけどね!
五合目まではそんときバスで行ったんやけど 今回五合目がこんなに沢山あるとは知りませんでしたわ(笑)

桜海老は清水で食べましたよ!
むっちゃ美味かったんで食いすぎて気持ち悪くなりましたわ(笑) 

ジョニさんへ!

すんませんジョニさん 一週間以上もお待たせしてしまいましたね。

うはは 寝そべって撮っちゃいましたよ!
五合目で・・・
あんまり意味のない絵になってアハハでしたが(笑)

お仕事 ジョニさんも大変お忙しいようですね!
呑んだら喧嘩してしまう先輩は私にも居て 大笑い!!!

いったいどこまで似てるんかわかれへんけど ジョニさんの他人を気遣う優しさってのは 私には敵いませんわ。

お仕事を忙しくされてるうえ運動会なんかもあって とっても疲れてはったんでしょ!
それなのに お付き合いを優先して遠征しはったんですものね!

私なら行く事はなかったかな・・・

ジョニさんの凄さを垣間見たような気がしましたよ!
無理しすぎてお体を壊さないようにして下さいね!

智太郎 さんへ!!

智太郎さん お返事が大変遅くなりまして失礼致しました。

今日静岡から帰って初めて智太郎さんのブログをパソコンから拝見させていただきましたよ!
げんこつハンバーグ美味しそうですね!

私は当日清水で 桜海老の掻き揚げを食べましたよ!
油もちゃんと切ってあってサクサクしてて美味しくて つい食べすぎて気持ち悪くなってしまいましたが・・・(笑)

静岡は魅力的な町が多いですね。
海の幸と山の幸を楽しめて将来永住しようかなと思ったほどでした。

くろくまさんへ!

くろくまさんもごめんなさい。
随分とお返事をお待たせしてしまいましたね。

旅先からの富士山情報ありがとうございました。
あの日あの時間は皆様お集まりになる煙会の始まる直前になるのでしょうか・・・
そんなお忙しい時間に調べて下さいましてありがとうございました。

アハハ ワシのことなんかほっときゃいいのにね。
遠征中なんだからさ!
きっと他人のことを ほっとけない人なんでご自身のこと忘れちゃうんですよ!(笑)
電話やメールの数も遠征に行けば凄いことになってるんでしょうね。
くろくまさんの人気のある理由は そこにあると思うなぁ~(笑)

ご来光は おかげ様でばっちり見る事が出来ました。
雲海も広がっていて あんなに綺麗な日の出は生涯初めてのことでした。
時期を間違えば台風の影響もあったことでしょう・・・
初冠雪とも重なり とても運のついてた富士山行きになりました。



どんぶりさんへ!

どんぶりさん いやぁ~ 第三子ご誕生おめでとうございます。

このコメントをいただいた日 その日に赤ちゃん生まれたんですねぇ・・・
そんなお忙しい時にも関わらずコメントいただきましてありがとうございました。

子供が3人居るってこと 何か特別な気がして嬉しくなりますよね!
私は2人兄弟だったのでその違いを凄く感じます。
何か明るさが全然違うんですよ。
食卓でも誰も皆 争うように喋っていましてね!
私なんか 会話の隙間に入るのが凄く難しくて悔しい思いをしているほどなんですよ(笑)
私のとこは 真ん中のみ女の子で 一人だけ女の子が居ると言う点では一緒ですねぇ。
女の子は華があってまた違った可愛さがありますよ!
どんぶりさんのことだから 箱入り娘として大切に育てられることでしょうね!

性格は三人三様! 今は子供達の成長が楽しくて楽しくて仕方がありません。
いやぁ~ どんぶりさんが同じ境遇になられて嬉しいですよ。
本当におめでとうございます。
益々いいお父さんぶりを発揮されることを祈っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/259-3254ac38

 | HOME |