Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2011-10-10       皆様へ

うっはっは~ ( ̄▽ ̄;)
お仕事、かなり ほっぽらかして遊びに行ったもんで 本日えらいことになっております。

たぶん今日の更新も無いやろね…(笑)


でも今回はいつもよりも特別 はちゃめちゃで楽しい遠征で!

いっぱいアップしたい内容は色々とあるんよ。

やっぱ、ホームグランドってあらためて、温かくてええもんやと思いましたわ。


写真は正直どうでもええモードやったんで重連ってわかる写真撮れてません(爆)

それよりも日頃から逢いたかったのに逢えなかった人達と実際に逢えて 一緒にバカ言い合って楽しめた時間のどれだけ 貴重で有意義だったことか。


す~さん ゼットンさん ジョニさん ジャンボさん まりもっこりさん つ~さん テディベアさん ニアミスさん 鈴木@途中下車さん あとウルトラマンさん(すみません名前忘れてしもた) お逢いした順番に書きますが 皆さん本当にありがとうございました。

後ほど そんな皆さんと楽しんだ様子の顔写真をそのまま アップしちゃろうと企画しとりますがいかがじゃろ(笑)

都合の悪い方は電話出ませんが連絡くださいませ~(-.-)y-~

笑笑笑~ 千頭で会った常連さんのメンバーだけ ちゃんと承諾得てないんやけど ええじゃろ(笑)
許してちょ!



しばらくこのブログは 富士山旅行のネタ 大井川遠征のネタ それから音シリーズ っちゅうのも 途中やったんで 順番に出して行こうと思とります。

そやけど 仕事次第なんで アップは不定期になると思います。

ままっ 適当に期待せずに遊びに来られる人だけ覗きに来てくださいね!

あと昨日メールやお電話下さいました皆様すみません。
バタバタでお返事が出来ておりませんがお許し下さいませ。



宮 @ 仕事ちう

コメント

疲れた~

今日はコメント解放?お疲れ様でした。仕事溜まってるでしょ?ハッハッハ~、頑張ってくださいね~。

ぬっはっは~

ゼットンさんもお疲れやったですね!
無事にご帰宅出来て良かったです。

ん…

で 乳撫?

また出張か何かなの?

お疲れ様です。

それにしても楽しかったなぁ~ 今度はゼットンさんも一緒に宿泊して 夜遅くまで楽しもね!

遅くまで付き合ってくれて ありがとう!

社っ長ぉ~。
自分は仲間に入れてもらえないんでしょうか?

今回は、わがまま言ってすみませんでした。
また逢える日まで...。

楽しかったですよ~。
「コーヒー」のお礼は「京料理」でいいですからね~v

てでぃーのアニキへ!

うはは 一匹狼や言うてはるくせに!(笑)

てでぃ~のアニキは 昔からのお仲間です。


>今回は、わがまま言ってすみませんでした。

いえいえ アニキが誘うてくれへんかったら 絶対に大井川へ行ってませんわ。

また仕事が落ち着いてきましたら 皆さんとの出会いを順番に書かせていただきますね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/277-6a2b7c0e

 | HOME | 

