Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-10-11       1534回目~ 二匹の マシンガン



二匹の マシンガン。





DSC_1879a.jpg


DSC_1892二匹のマシンガン2






福用でただ一人 カメラを反対側に向けて構える。


はるか後方から汽笛二声が聞こえた。


そうか この列車はいつもと違うのだ。




やがて二匹の機関車の走る音に違いを感じ始める。


一匹の音は パカラッ パカラッ C56だ!


体を捻り カメラを後方から前へ機関車を追いかけ パンニング!


はっ 速い・・・


一瞬で二匹のマシンガンが消えていった・・・。




ははは また何を写してるのかわりませんねぇ・・・(笑)


ここで撮ることは行く前から決めていました。


木陰の中を驀進する2台の機関車を 煙突の穴が見えるような位置で後ろから追いかけるように流し撮りをしてみたかったんです。


現地に着いてみてガックリ・・・


何と 木の枝が伐採されていたのです。


これでは流れを表現出来る木漏れ日が足りない・・・


そんな寂しいファーストショットになりました。



ごめんなさい 明朝かなり早いので本日はお返事をお休みします。


たくさん拍手やコメントをいただきましてありがとうございました。

















大井川鐵道










お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。




トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/278-807d9489

 | HOME |