Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-10-29       新しいお知らせ


仕事が 超スーパー ウルトラ くろくま級にあって てんてこ舞いしております。
(-_-)


週末に入りましたので多少時間が出来ると思いますので たまっています拍手のコメント欄へのお返事は 今晩帰宅すればさせていただく予定にしております。
(-_-)


当分の間 年内いっぱいまでこの傾向が続くかと思われます。
(-_-)






@ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと仕事ちう かと思われます。
(-_-)











┐(-。-;)┌




30日午前6時追記です。

申し訳ありません。
昨夜は帰宅してすぐに寝てしまい コメントをいただいてる皆様へのお返事が出来ておりません。

大変申し訳ありませんがお返事に関しましてはもうしばらくお待ち下さい。

また更新に関しましては見通しが立たず 当分の間 未定とさせていただきます。




コメント

写の上か下に「WANTED」のスペルを。。。

とっても似合いそう(笑)

ご拝顔に、敬礼~っ!!

この顔にピンと来たら110番

エ○リストはあなた傍にいるかも?

こんなキャッチコピーも似合うよ~


ところで
スーパーくろくま級ってヘベレケに酔っているの?
やばい、逃げろ~

テディベアさんへ

あのね!
そのコメント すっかりそのままお返ししますって(笑)

ほんまにもぉ~~!
皆さんに そのお顔 見ていただきたいな~。


大井川でのことを書いた記事 もうしばらくお待ち下さいね。
お願いしたままで気になっていらっしゃるかと思います。
申し訳ありません。

ひぐさん もう少しお返事お待ち下さいね。

いつも ごめんなさい。

伍長殿へ!

敬礼~っ!!

はっはっは エロリストの称号 どちらかと言えば 某おでん屋に集まる皆さんの方が・・・(笑)

スーパーくろくま級は dangerの最上級で 妖怪人間ベムと同意語で いなかっぺ大将で言えば にゃんこ先生になります。

そうなるとワシは西はじめになるんやろか・・・?

あはは 頭寝てて 何書いてるんかわかりません。

コメありがとうございました。
伍長殿も相変わらずお忙しいようなので 無理のないようご自愛下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/298-028093b1

 | HOME |