Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-11-03       1549回目~ ♪何と言う


風粛々 野茫々。




ABC_0346ff.jpg











皆さま こんばんは!

今日も超忙しい一日。

思えばもうすぐ大井川へ行ってから一ヶ月になるんやね。

まだあれから一日も休み無し。

まぁ サラリーマンみたいに働かされてるって意識が無くて 働かな誰も助けてくれへん立場におるから 何とかもってるんやと思うけど・・・




今日はお昼頃に 飛行機のお祭りに行ってる東のお友達からお電話が・・・

仕事中気がつきませんでした ごめんなさい。


夕方には 結婚詐欺に遭ったと言う西のお友達からお電話が・・・

仕事中やったけど 長々と あはは・・・


世の中 いろいろとあって せわしなく回っていて もう あっと言う間に今年も終わり。



明日は2時半起床!

もう寝ます。

おやすみなさい。

お返事 まだの方 すみませんがもう暫しご猶予を!



















お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/302-d4cb0213

 | HOME |