Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-11-10       お知らせ

皆様 昨日は本当におバカな記事にも関わらずたくさんの拍手やコメントをいただきましてありがとうございました。

すぐにお返事をと思うのですが 只今かなり忙しくしておりまして本日は徹夜で仕事をしております。

この不景気な世の中で 困ってらっしゃる方々が多い中 私は本当に幸せだと思っています。

神様に感謝しないといけませんね。


しかし 何でしょうね…
今年は仕事量の変動の予測がつきません。
7月辺りまでは 凄く暇が続いていて うちの会社は赤字続き。
その後 特に何の努力もしていないのに あれよあれよとお仕事が増えていき 今のような状態に…(-_-;)。

理由があって お仕事が増えているのなら ある程度安心出来ますが これと言った理由が無ければ いつまた元の状態に戻るかわからないので不安で不安で仕方がありません。

そんな忙しくしているとき 実は来月から得意先が一軒増えます。
これは 暇で困っている時に種まきしていたもので 理由無き増益では無く ちゃんと原因を作っての増益になるでしょうからそれはいいのですが…。


忙しいことは いいとこです。
しかし 仕事が雑になってしまったり 一軒 一軒 のお得意様を 疎かに考えてしまったりして得意先を失ってしまう危険がいつも付きまといます。
なので これからが正念場ですね。
気合いを抜かないように きちんと丁寧に。



そんなこんなで このブログはしばらく 適当な頻度で更新をし お返事もかなり遅れてしまいがちになるかと思います。
もともと お返事は遅れ気味でしたが…(笑)


まっ ブログは止めるつもりはありませんので 皆様におかれましては適当に思い出した時にお立ち寄りいただければと思います。

いつも 勝手ばかりで申し訳ありません。
いつもたくさんの拍手やコメントをいただいて 本当に幸せだと思っております。
元気もいただいて感謝しております。

本当に皆様ありがとうございます。


仕事量の変動予測がつきませんので 更新時期をはっきりと言えませんが 大井川でのご報告だけは 必ず完結したいと思っております。

2日目にお会いしました方々 申し訳ありませんが もうしばらくお待ちください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/310-c2282244

 | HOME |