Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-11-13       なんとなくー4


笑わせよるヤツ




DSC_3687aa.jpg

△ ある日こいつが呼んでいるので行ってみると・・・










DSC_3690zs.jpg

△ あはは オマエのことか!










DSC_3696as.jpg

△ 次はオマエを 箱入りの刑にして ばぁ~ちゃんとこでも送ったろか!






あはは



月月火水木金金。

週末が何度来ようとも平日とまったく変わらない日々・・・

せめてブログでは自分が楽しかったらええので 今日もバカな更新を続けます。

鉄道好きの方・・・

暫く見に来られても詰まらないですよ~~~!

不幸にも間違って見に来てしまった方・・・

ごめんなさい。

このブログは大井川鉄道とも他の鉄道とも何の関係もありません。

適当に 気儘に 更新を続けてる意味不明のブログです。


まっ 好きにするのがええねん。(笑)



お返事 鍵コメさんの分まで含めて完全終了致しました。

ずっとお返事したつもりで出来てなかったとこもあったようで・・・(汗笑)

いつも本当にすみません。

















♪ウルフルズ ええねん










お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。



トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/312-549e1a56

 | HOME |