Here I Am

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1563回目~ ♪ありがとう (500,000アクセス突破)




よく晴れた日のこと。






DSC_9675hhh.jpg









DSC_0279jj.jpg










皆さま おはようございます。

少しご無沙汰をしておりましたね。

なにぶんこの時期は 私たちの業界では超繁忙期・・・

どうかブログの更新やお返事が滞りがちになりますこと 予めお許しいただければと思います。



昨日は ちょっとしたニュースがありました。

実は まったく知らなかったことなんですが 昨日このブログを毎日見てくれてると言う友人から連絡があって 旧ブログが 500,000アクセスを突破してることを知りました。

あはは50万ヒット・・・(^^;)ゞ

旧ブログを経由してこちらを見に来て下さる方がいらっしゃるのは知っていましたのでアクセス数を増やしてるのは知っていましたが それにしても我ながら感謝感激しております。



こちらに引越ししてからは アクセス履歴を見るツールを何度か設置し直したりしているため 実はこちらの正確なアクセス数を把握出来ておりません(笑)

ですが毎日 毎日 必ず拍手のボタンを押して下さる方々がいらっしゃって 元気と励みをいただいております。



ブログはする本人のルールで好きなように続けるのが一番かと思います。

極論で言えば 見て下さる方の要望を気にしていては続かないものかと思います。

ですのでアップする側としては 『誰も見んでもええよ~♪』 ってなテンションで更新するのが長続きのコツなのではないかなと思うのです。

ですが 見て下さる方々が本当に一人も居なかったら 私はここまで続けて来れたのだろうか・・・

答えは NO!



皆さま 本当にありがとうございました。


これからも どうぞ適当かつ末永くお付き合いいただければ嬉しく思います。

画像は 足繁く大井川へ通えていた頃のやつ。

今日もいい天気なんだろうなぁ・・・・(笑)

























大井川鐵道 神尾 田野口










お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。











  1. 2011/12/04(日) 07:11:49|
  2. 大井川鐵道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/329-34cbadcb
