Here I Am




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1565回目~ とらさん 


とらさん 来る(きたる)。




ABC_0278ss.jpg







詳細はまたいずれ・・・・・・。

楽しみだなぁ!







以下 12月11日午前0時35分 追記

昨日は関東から とらさん キハモハさん DSK300さんが チン電を撮影しにお越しになりました。

私は なんとか夕方までに仕事を片付けて夜の宴会から合流!

楽しかったなぁ~!

帰宅は先ほど0時20分と日付が変わってから。

明朝も超早朝より少し仕事を進めたのち 近所のシゲちゃんさんと合流して午前中のみ撮影をご一緒させていただこうかと思っています。


拍手欄にいただいてるお返事 まだ途中で完全に終わっておりません。

公私共に超多忙で どうかご理解いただけますと助かります。



























若桜線











お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。











  1. 2011/12/11(日) 00:42:11|
  2. 若桜鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/331-74be5747
