Here I Am




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1568回目~ ♪Blowin' In The Wind


風に吹かれて。




DSC_3311風に吹かれて








一週間前の日曜日 関東からとらさん kihamohaさん dsk300さん のお三方が遊びに来られました。


土曜日は何とか仕事の段取りをつけて すでにミナミで合流されてるシゲちゃんさんと一緒に 皆さんと会食!


夜は 大阪のディープなところをご案内し 翌朝日曜日は皆さんと朝の堺市内のチン電を撮影!


仕事の都合もあって 皆さまには十分なご案内が出来ずに申し訳ありませんでした。


もう2ヵ月半も休み無く働いておりますが たまにはこうして半日ほどの息抜きで英気を養っております。



本日は 横浜より鈴木さん 地元大阪からきみさん が高野線撮影の後 夜のチン電を撮影されるご予定です。


ご一緒したいのですが 今日は無理かな・・・・



今日リンクさせていただいた皆さまは素晴らしいお写真を撮られる方ばかりです。

是非ご覧下さいませ!


18日(日曜日)6時30分 追記




 
























近くのチン電











お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。











  1. 2011/12/17(土) 23:20:41|
  2. 近くのチン電|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/336-511171b8
