Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-02-02       1372回目~ キャッチコピー




ひとが乗る鉄道を ひとが支えている。





DSC_0625人が乗る鉄道を人が支えている











ある晩 紀州鉄道







コメント

のんびり行きましょう(笑)

いやー、飛ばしてますねー。
のんびり行きましょ・・・って約束したのにー(笑)。

でも、何だか宮さん、以前にも増してすごく元気なったようで
こちらにまでパワーをいただいていますよ。

相変わらず一枚一枚の絵づくりが斬新かつ丁寧で
思わず惹き込まれてしまいます。
これぞ「宮さんマジック」ですね(^^)

アンギュロンさんへ!

おはよぉ~ございます!
アハハ ご心配いただきましてありがとうございました。

私のはアンギュロンさんや皆さんのとは違って 文章をあまり書きませんし あれこれ構成を考えてアップしてるわけでもありませんし 気楽なもんですよ!

ただそれでも時々だらけてしまって パソコンから逃げたくなれば そのまま逃げさせていただいて あはは お返事遅れてしまいましてごめんなさい。

お仕事はいかがですか?
相変わらずお忙しいのでしょうか?

私はそうだなぁ・・・
忙しいと言えば忙しいし 暇と言えば暇だし・・・
ともかく頑張って土曜日を休めるようにして連休を味わいたいですね!


そんでジュニアと遊ぶんじゃ!


ワシ!



アハハ メバ6さんとこご挨拶しにお邪魔させていただきましたよ!

ええなぁ・・・ あの人のキャラ大好きですわ(笑)

きっとアンギュロンさんも同じタイプなんでしょね!

宮さん、メバル6匹!!さんち訪問されたのですかー。
ありがとうございます(^^)
すごく熱くてピュアで・・・周囲の人を元気にする人です。
宮さんも、そんな方じゃないかなーって。

僕は正反対のいじけ虫で打算的で嫌なヤツ。

ワシ!

アンギュロンさんへ!

はい! 
アンギュロンさんがメバ6さんと一緒に晩ご飯を食べられたのを記事にされたときに(^^)

リンク先が メバ6さんが山口号とお子様と一緒にSLを写されたときの記事でして そこにコメントさせていただきました。

いいですねぇ~あの写真。


それにしても あの人 面白いの何のって・・・(笑)
氷張ってるの見たら 石投げたくなる気持ちわかるもんなぁ~(爆)

ほんと文章からお人柄がにじみ出てますよね!

私はアンギュロンさんからも同じ匂いを感じてますよ!
くろくまさんや メバ6さんと同じ温か~い人間味のある匂いですわ。

まじで。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/38-3cbbd727

 | HOME |