Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2011-02-04       1373回目~ 車の中




車。





DSC_1648sanntou.jpg












ある日 大井川鐵道







コメント

車の文字の中に写る椅子や電球に懐かしさを感じました^^

宮さんの写される写真って本当に好きです♪

はじめまして、鈴木と申します。
以前から拝見させていただいてます。
宮さんの写真にはいつも驚かされています。面白いもの、美しいものを見つけ出す「眼力」が大事なんだと痛感しています。
この一枚、扉を開けて撮ったら普通の写真になってしまうところを、「車」越しに撮るというアイデア、恐れ入りました。
これからも刺激的な写真を楽しみにしています。

Fさんへ!

おはようございます。
今朝の風邪の具合はいかがですか?
熱出てませんか? 喉痛くありませんか? 咳出ていませんか?

私も咳だけは続いていましてねぇ・・・
100日咳かな・・・


文字は3等車と書かれている窓から抜いて写した写真です。

大井川鐵道が窓と一緒に室内の白熱灯も復活させたものなんですよ。
白熱灯の車両も一般的には見なくなりましたね。

鈴木さんへ!

これはこれは鈴木さん ようこそお越し下さいましてありがとうございました。

大阪は堺市在住の宮と申します。
どうぞ末永く宜しくお願い致します。

FC2ブログをやりはじめて まだ一月ほどですが いつごろか訪問者リストに鈴木さんのお名前がありまして 私も何度かお邪魔させていただいておりました。

先ほど偶然コメントされてる方のお名前を拝見させていただくと なんと! きみさんのお名前が!!!

最近 きみさんの掲示板に初めてのご挨拶をさせていただいたばかりですが 私の記憶によりますと鈴木さんがいらっしゃるようになられたのは それ以前からのような気がするのですが 間違いだったらごめんなさい(笑)

ともかく ひょんなことからお付き合いの輪が広がっていって 私としましては大変嬉しく思っております。

写真の件・・・
色々とお褒めの言葉を書いて下さいまして ありがとうございました。
デジカメで写真を撮り始めて 約3年。
今まで上手いなぁ~ って思う人の真似をさせていただきながら 旧ブログにいただいた皆様のコメントに育てていただいて益々写真を楽しく感じさていただいております。

フィルムで鉄道の写真を撮っていたのは もう30年も前の頃。
当時は車両大好きな形式写真ばかり撮ってましたので今のような撮り方をするとは 当時は想像も出来ませんでしたよ(笑)
冒険的な撮り方が出来るのもデジカメの恩恵ですね。

長々と とりとめのないお返事になってしまいましたが これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 

宮さん。
きみさんとはネットの繋がりから発展して、たまに(大阪と横浜なので年に一回くらいですが)撮影をご一緒させていただくおつきあいをさせてもらってます。昔だったら知り合う機会もなかった人たちとの輪が広がっていくのは楽しいですね。宮さんとも機会がありましたらぜひどこかでお会いしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

鈴木さんへ!

あらら鈴木さんは 横浜の方でいらっしゃいましたか!
ネットで生まれた出会いが自然と本物の邂逅に繋がるって素晴らしいことですね!

私も旧ブログにコメントいただいた方とは ほとんどの方とお会いできたのが自慢でして 鈴木さんや きみさんとの邂逅もいずれ実現するものと思っております。

まずは きみさんとご一緒して 中間の大井川辺りでお逢いできればいいですねぇ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん 小湊から変更されました大井川は散々な結果になりましたよ(笑)
ホント無理は禁物ですね。
気合で治ると思ってましたが 見通しが甘かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/39-28e9abbe

 | HOME | 

