Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-01-16       1355回目~ 潮風の通る駅




海の見える改札口。






DSC_1611海の見える駅










寒い 寒い 1月3日の朝でした。


駅前の水溜りには 久しぶりに見ることの出来た 薄氷。


昔はもっともっと氷が分厚くて・・・


小学校への登校路は ずっと蹴って行けたもんなぁ~


そんな海とは関係ないことをふと思い出し・・・


やっと列車がやって来た 和歌山県の紀勢本線和深駅の出来事でした。











紀勢本線 和深駅










コメント

宮さん
遅くなりましたが、リニューアルお待ちしておりました。
無理せず、マイペースで宮さんワールドを見せて下さい。
刺激を受けちゃったので、これからプチ撮影に行って来ようかな。。。

宮さん、こんにちは^^
青い空、青い海そして青い電車が走って素敵な所ですね。
この場所にいたら時間の経つのも忘れそうです。

記念品の歯ブラシセット・・・
会社で使っているのが変えどきなので送って頂こうかしら(笑)


お二人様 コメントありがとうございます。
お返事ですが ちとバタバタしておりまして明日月曜日になるかもしれません。

申し訳ありませんが もう暫くお待ちください。

実家帰省時に海側を走って往復することもめっきりと減ってしまいましたが、風光明媚な紀伊半島を堪能するならやっぱり42号線、ですなぁ。。。(^^;
私も海とは関係ない話ですが、昔は新宮でもあたりが白くなるくらいの雪は降っていました。
ここ数日、ホンマに寒い日々が続いていますが、実は寒さに弱くなってしまったのではないかと(T_T)

AE86さんへ!

いやはや・・・ せっかくご訪問いただきましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
実は仕事場から漏水事故を起こしてしまいまして その対応やら保険交渉でてんてこ舞いの状態になってしまいまして・・・


ご挨拶が遅れましたが あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ねこさんのコメントにも書いて下さってますが 今年はAE86さんともお会いしたいですね!
この時期の大井川は空気も澄んでいて とくに斜光が綺麗な今は私も魅力を感じています。

リニューアル祝辞・・・ありがとうございました。。
皆さんにそうやって温かいお言葉をいただいてしまって ホントに感謝の言葉もみつかりません。
パソコンを触る時間が無いときはとことん こうやってお返事もお待たせしてしまいます。
そんな私ですが どうかこれからもお付き合いいただければ嬉しく思います。

プチ撮影 どちらへ行かれたのかな・・・
今からご挨拶に伺いますね~!

Fさんへ!

いやはや お返事お待たせしまして申し訳ありませんでした。
土曜日から日曜日にかけてうちの事務所から漏水事故をやらかしてしまいまして 階下の美容院と隣の塾に損害を出してしまいました。
店舗総合保険と言う保険に入ってましたが よそ様への損害保障が無く少し困ったことになっております。
あはは まぁ試練ですわ!

そやから歯ブラシセットはボツになりました 変わりに蛇口のパッキンが景品になりましたが要りませんかぁ~(笑)

保険会社はうちの事務所の中のことは多少ですが保障してくれるそうです。



Gomarzさんへ!

こんばんは!
お返事遅くなりましてごめんなさい。

今日は早く帰宅。
少し心にゆとりが出来ましたのでお返事させていただきますね。


>実家帰省時に海側を走って往復することもめっきりと減ってしまいましたが、風光明媚な紀伊半島を堪能するならやっぱり42号線、ですなぁ。。。(^^;

あっ なるほど!
ゴマさんとこからやったら 山の中の短絡線走った方が早いんですね!
あんまり道に詳しくないんでよくわかりませんが 今回は凍結の心配もあって42号線をゆっくり帰ることにしました。

いつも新宮方面に行くときは吉野の方から川上村 下北山村を経て大泊に抜けるコースで行きます。
そっちの方が高速使うより早いですよね。
凍結どうだったのかな・・・


>私も海とは関係ない話ですが、昔は新宮でもあたりが白くなるくらいの雪は降っていました。

へぇ~ 新宮でもそうでしたか!
私の住んでた堺でも昔はホントに寒い冬でしたよ。
小学校の池の氷も5センチぐらいの硬い氷が張ってた記憶があります。
雪も雪だるまが作れるほど積もってましたしね!

今年は久しぶりに寒い冬らしいですが 確かに寒さに弱くなってしまっただけかもしれない自分を感じます。

一緒に寒風摩擦でもやりますかぁ~!
アハハ 二人して裸になってやってる姿 想像してしもた・・・ (爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/4-cd729dfd

 | HOME |