Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2012-02-25       1614回目~ ♪TRAIN-TRAIN


春の風なら吹いてます。




DSC_5785kkk.jpg







ありがたいことですよ。

決して順風満帆の風ばかりが吹いてるわけじゃありませんが 

ともかく 毎日どこからかの風がビュンビュンと吹いていて 少なくとも我々の商売の海は凪ではありません。


決して嵐までとはいかないのですが まさに春一番って感じで 吹き荒れてる感じはいつもしています。


今は全ての業界で 技術であれ商法であれ 従来培われて来たやり方が凄いスピードで変わって行ってますよね!

そんな中で自分は どの風に乗ればいいのか・・・。

前に行ったり後退したりを繰り返してますが 当分の間 変な風に流されないよう お仕事専念モードで頑張りたいと思います。



いつもご覧いただいてる皆様 申し訳ありません。

更新は 気まぐれにさせていただきますが 週末になれば比較的更新されてる確率が高くなるかと思われます。

疲れきった日々に いつも幾人かの方々から拍手をいただいて元気をいただいております。
 
本当に感謝しております。

ありがとうございました。



そうそう それと

今までアップした画像を こそっと少しずつ路線別に分類作業を進めておりまして カテゴリー欄にアップしております。

まだ去年の8月ごろまでしか分類出来ていませんが 私個人としては けっこう懐かしく楽しんでおります。

もし お暇な方はご覧いただけますと嬉しく思います。




曲は アンジェラ アキ が歌う TRAIN-TRAIN。

ええ曲や!




















小湊鉄道










お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/418-852b91e0

 | HOME |