Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2012-04-02       1628回目~ ♪The River Of Dreams


風がゆく 水がゆく ときどき 汽車もゆく




DSC_7251ggg2.jpg








ほんとにいい休日でした。

ぼけ~~~っと 風を浴び

ぼけ~~~っと 陽射しを浴び

うひゃ~~~っと まだ冷たい春の水しぶきを浴び



時間にしばられない川で コンビニで買ったお菓子を頬張り お茶を飲み 思いっきり間抜けなアクビをして

あぁ~ 気持ちええ!


汽車の来る時間を 知らないまま

その辺の同業者に教えてもらって ほげ~~~っと気を抜いて過ごす時間。


そんな時間を 露出を減感させて可能な限りのスローシャッターで表現してみました(笑)





















大井川鐵道












お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。







トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/434-04dae31f

 | HOME |