Here I Am




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1379回目~ 出撃の日




私たちの待ち合わせ場所。




DSC_1143aaa.jpg












世間では3連休



ゲホッ! ゲホッ! 風邪ひいてしまいました。



明日の大阪は雪だとか・・・



寒いやろな・・・



でも行くことに決まりました 大井川!(笑)



ホンマは小湊行ったろうと思ってたけど 雪だか雨だかよくわからない天気なんで ぎりぎりのところで中止!



結局 土曜日仕事になったし 日曜日漏水事故の工事が入る事になったんで仕事場に居なきゃならないし 休めるのは明日だけ!



でも思いっきり楽しんできます ナイトトレインも走りますしね!



今回は近所のシゲちゃんさんと それから久しぶりにゼットンさんとも合流予定!



そうそう井上さんとも会えるかな!



雨だし寒いだろうけど まぁ気楽に遊んできまぁ~す!










大井川鐵道












  1. 2011/02/10(木) 22:11:18|
  2. 大井川鐵道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
  5. 編集
<<1380回目~ 病的描写 | ホーム | 1378回目~ 歩き方>>

コメント

  1. 2011/02/10(木) 22:53:34 |
  2. URL |
  3. シゲちゃん #-
  4. [ 編集]
約束の時間まで仮眠と思っても…う~ん、寝られん。遠足の前日の気分ちゅう訳でもって無いけど。よこで船こいだらゴメンナサイね…
  1. 2011/02/10(木) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. つー #R2j6US8U
  4. [ 編集]
お久しぶりです。
大井川でお待ちしております!
  1. 2011/02/11(金) 03:29:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/11(金) 03:35:43 |
  2. URL |
  3. teddy bear #PR6.u/TU
  4. [ 編集]
生憎仕事でして...ゴメンナサイ

脳内カレンダー。お互い一週ズレてればよかったのにね(笑)
楽しいんで来て下さ~い。。
  1. 2011/02/11(金) 06:04:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/11(金) 07:47:35 |
  2. URL |
  3. くろくま #uRLT.2RM
  4. [ 編集]
また皆で煙会しましょうね。
高校生たちに宜しく。
風邪ひいてるんだから無理しないでね。

こちら、朝から布団のなかでワイン呑んでます。
  1. 2011/02/11(金) 08:19:41 |
  2. URL |
  3. ミセス #Knya96cQ
  4. [ 編集]
連休中にお会いできるかと思っていましたが残念。
またチャンスがありましたら、東行きの撮影を計画してくださいね。

今日一日、たっぷりと楽しんでいらしてくださいませ~♪
  1. 2011/02/12(土) 07:06:06 |
  2. URL |
  3. kenken #C8YzfL9Q
  4. [ 編集]
帰り道は大丈夫でしたか。
お体ご自愛くださいませ。
  1. 2011/02/12(土) 20:09:06 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
お疲れ様でした。
散々な大井川遠征になりましたね。
私も出発前は十分な仮眠も出来ず 体調管理が甘かったです。
病は気からと思ってたのですが 今回は少し無謀過ぎました。
また気を取り直して どっか一緒に行きましょうね!
  1. 2011/02/12(土) 20:18:27 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
逢えて嬉しかったよ!
って言うか 嬉しすぎましたよ!

もう一緒に撮影は無理なのかな・・・
そう思うと最後の機会だったのかな。

今度は君を被写体にするかも・・・
書けばあまりにも長くなってしまいそうなのでこのくらいにしておきます。

頑張ってね!
  1. 2011/02/12(土) 20:29:12 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
ご連絡ありがとうございました。
お顔はわかってましたが 実はお人柄も想像した通りの方で嬉しくなっちゃいましたよ!

今回は そうだな・・・・
私の思う1%もお話しできませんでしたが 別れるときにお約束した来年のナイトトレインでは 残りの99%を上乗せして お話しさせていただきたいと思っています。

一緒に食事出来たのに むっちゃ残念。
ともかく来年! 宜しくお願い致します。
  1. 2011/02/12(土) 20:36:03 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
いつもギリギリになってからのご連絡でごめんなさい。

大井川は体調が悪くて途中で帰りました。

ホントは小湊へ行く予定でしたが行かなくて良かったです。
実際 行ってれば帰る元気が残ってなかったでしょうからね。

また元気になれば 大井川へ行くかも。
またご連絡致しますね!
  1. 2011/02/12(土) 20:54:51 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
わざわざのご連絡 ありがとうございました。

おかげて私は車に乗せていただき楽をさせていただきました。

十分なお礼も言えないままお別れしてしまったのが残念でしたが またいつかご恩返しが出来ればと願っております。

またご一緒しましょうね。
ありがとうございました。
  1. 2011/02/12(土) 21:20:39 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
高校生 一人には逢えて嬉しかったなぁ~!
もう一人が自動車教習学校行ってるとかで逢えなくて残念だったけど・・・。

彼らは大井川では外せない相棒ですからね。
これからはそれぞれの社会人としての道を進み 今までのように気軽に会えなくなるのは残念です。

大井川・・・
自分の体調管理が出来なかったとは情けない限りです。
小湊中止を決断させて下さってありがとうございました。
行けばもっと酷いことになってましたね。

  1. 2011/02/13(日) 08:57:17 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
北海道どうですか?
都心部の雪は意外とそれほどでもなくて飛行機は無事に飛んだのでしょうね。

井上さんへの伝言ありがとうございました。
スムーズに井上さんとお逢いすることが出来て おかげで助かりました。

そうそう 雨の中でいただいたご助言に励まされ あれから積極的に写真を撮ろうとしたんですけどねぇ・・・
残念ながら体調の悪化には勝てず結果は惨敗でありました。

でも 井上さんや toshiさんともお逢いすることが出来て徐々にこの趣味の輪が広がっていくのを感じとても嬉しく思っております。

次はミセスさんですね!
東征の際は宜しくお願い致します。
  1. 2011/02/13(日) 09:03:21 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
いやぁ~ ホンマにケンケンさんは優しいお方でしたわ。
道中 失礼になりっぱなしで本当に申し訳ありませんでした。

帰路は自分で運転する車に酔いながら なんとか無事に帰宅致しました。
咳がなかなか止まらなくて・・・
ケンケンさんに移ってなければいいんだけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/45-51cf410a
