Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2012-05-06       1645回目~ ファンタジー劇場 始まり 始まり!

 


なんとも いい日になりました。






ABC_0070aaa2.jpg















そうやなぁ・・・

何から書き始めたらええんやろ・・・



今回の遠征距離は 往復及び向こうでの撮影移動で 累積1576キロにもなりました。


むこうでは くろくまさんと ミセスさんが一緒に遊んでくれて またまた凄く楽しい旅に(笑)


ご報告は 追々やりますね!



今日より(不定期更新になるかもしれませんが) 小湊鉄道のキハが出演する ファンタジー劇場が始まります。



















小湊鉄道












お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。








トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/453-9d116b32

 | HOME |