Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-02-12       1380回目~ 病的描写




洗濯機の中に居るような。




DSC_2706洗濯機の中










なんかね 洗濯機の中で ぐわんぐわん洗われてるパンツの気分なんですわ。


今。


なんやろ 目が回って気持ち悪い・・・・・。


アホやな・・・なんでそこまでして行こうと思うねん。


出撃前から ゲホンゲホン!


睡眠不足やのに強引な出撃を!


挙句の果てに 現地では車酔いに似た症状に悩まされ・・・。


Kenkenさんのお車の助手席で昼食もとらずに寝かせていただいて・・・。


結局 ナイトどころか昼のSLも撮らずに撤退する。




オレは言うぞモンクを!  自分に言うぞモンクを!  はさまないぞジョークを!  世界最大のモンクを!




ばかやろぉ~~~!
 





でもね 今回ご一緒できた皆さん お逢いできて とても嬉しかったです。


体調は最悪やったけど 気分は最高にハイテンションでした。




途中でぶっ倒れてしまったんで もっとお話ししたかった 井上さん  toshi_1966さん 


せっかくお逢いすることが出来たのに・・・ 愛想なしでごめんなさい。




久しぶりに一緒に遊べた ゼットンさん つ~さん


あ~ たまらん再会でした。 つ~さんもゼットンさんも 何故か2人とも大きくなってたような・・・(笑)

ジョニさんとも合流して つ~さんと民ちゃん みんなで一緒に祝ってあげたかったね!




優しく介護して下さった KenKenさん シゲちゃんさん


kenKenさん ご迷惑をおかけしてしまいましたね。

久しぶりの大井川で一緒にワイワイお話ししたかったのに 車の中ではずっと寝かせていただいて・・・

シゲちゃんさんも ごめんなさい。

シゲちゃんさんから帰ろうとご提案いただけなかったらあのまま2人とも大井川から帰れなかったかも・・・





ともかく 皆さん 本当にありがとうございました。




画像は フラフラ~とKenKenさんの車から這い出て 小雨降る杉の木の下から電機を一枚。


蒸機・・・?   笑笑笑~ 撮ってませんでした。



















大鐵 2橋










 

コメント

またこんどいきましょね~。

あらららら……お大事に。
お仕事も休めないというのに。
ここ数年、○○は風邪を引かない、の代名詞となっているねことしては羨ましいような?

移転

こんばんは、ずいぶんご無沙汰になってしまいました。
移転もついさっき知りまして・・・・すいやせん(^^;

昨日はこちらへいらしていたようでしたね。
私は残念ながら自動車学校で出撃はできず仕舞でした(TT)
なんかいつも宮さんが来る日に限って何かしらの予定が詰まっています。

さて、話は変わりましてただいま私は宮さんの2つ隣の県にいます。
目的は明日の北びわこです。初大型蒸機です。
今日はその前の移動ということで昼間は豊郷小学校と彦根城へ観光に行きました。
それにしても寒いですね。静岡は日中晴れているときは10度を越すようになりましたが、こっちは5度前後と厳寒でした。
改めて自分の県は恵まれていると感じました。

あっ大事なこと忘れてました。




















ぷぅ~

宮さん、おはようございます。
金曜日、大井川へ来られていたのですね。風邪で体調が悪かったとか...
もう体調は良くなりましたか?お大事にして下さいね~。

あら~。悪態晒してしまったかな?

蒸気を撮る事が出来なかったのは寂しい限りだったでしょうが、
皆さんに優しく介抱されて、人との絆を再認識された事だけで嬉しかったのでは...!?

けれど、もし、もし、この場に自分が居たら
「でかい図体晒して遠土遥々来て、なにやっとんの?世は甘くはないよっ!」って、
お尻を叩いてたでしょう(笑)

お大事に...。

ゼットンさんへ!

すみません お返事お待たせしました。

いやぁ~ 大井川ナイトを撮るのは難しそうですねぇ。
暗い空に少しでも表情があって 月明かり程度の明るさがあればまだマシなんでしょうけど。

昨夜は仕事帰りに 近くのチン電雪景色 ナイトトレインを撮りに行きましたよ!
俯瞰気味で 雪の積もってる場所探しが大変でした(笑)

でも楽しかったなぁ。

ねこさんへ!

ありがとうございます。
ご心配いただいて・・・。

大井川から帰った翌日は さすがにお仕事休んでしまいました。
そのかわり日曜日は仕事場の工事の時間以外 ハハハ・・・

とにかく疲れました(笑)

ねこさんは風邪ひきませんの?
それって自己管理がしっかりできてはるからですわ!

私も仕事の時はなかなか熱が出たりしないんですけどね・・・
今回は気合が足りませんでした(笑)

それにしても小湊 行ってなくて良かったなぁ~


お返事遅れましたことお詫び致します。

まだお返事が出来ていない皆様へ!

ごめんなさい。
明日も早いため お返事を更にお待ちいただきますね・・・ ごめんなさい。

そこまで真似せんでも・

宮さん、どっかの薬の宣伝やないけど・・
風邪引いて寝てまんねん
そこまで似やんでもええと思うんやけど・・
しかしナイトは行きたかっなぁ、今度また誘ってくださいな

民ちゃんへ!

おお! 民ちゃん!










































ぷぅ~!



アハハハハハ 久しぶりやな!
元気しとったか?

聞いたで 民ちゃんの就職先。

おめでとう。
将来安泰やな!
ええとこ入れて良かったな!

みんなして祝ってあげたかったけど・・・
途中でワシ倒れてしもたから つ~さんも祝ってあげれず・・・

とにかく 大阪から文章だけやけど おめでとうね!


北びわこ どうやった?
やっぱ大きい機関車は違うやろね。

そう言えばまだ北びわこ一枚も写してなかったわ(笑)
民ちゃんは いいのが写せたかな?

JUMBOさんへ!

いやぁ~ 相変わらずの遅レスですみません。

そうなんよ 急に決まった出撃で あっ そう言えばJUMBOさんにご連絡せずにすみません。
ここんところ ほらJUMBOさん休日にお仕事されてるでしょ!

・・・って書いてる最中に 書き込み通知メールが!

ハハハ どこ行ってるって?
@寒ブリ中?
くっそ~~~~!
今日の晩飯は冷凍もんの焼き鯖やがな。。。

まぁ 風邪ひかんように いっぱい楽しんできてくださいな!

ぬいぐるみ熊のアニキへ!

ハッハッハ そうなんよ 風邪か何かわからへんけど 途中で急に気分悪ぅなってもうて・・・

KenKenさんには ほんまにお世話になってしまいました。

ぬいぐるみ熊のアニキがその場におったらどうやったやろな・・・

カッカッカ アニキしんどいよぉ~~~ 堺まで送って~ ってお願いしちゃってたかも(笑)

まっ 優しいアニキのことやから・・・
間違いなく 東京方面へ・・・

コラッ!



まぁ また行くとなったら連絡しまっさ!(^^)

ジョ兄さんへ!

はっはっは ホンマに風邪まで同じタイミングでひいてしまうとは・・・(笑)

ワシら似てる 似てる 言われるけど ジョ兄さんやったら似てる言われてワシ嬉しいですぜ!

一緒にナイト撮るとどうなるんでしょうね。
あえて 別々で行動したら面白いと思うんだけど だんだんエスカレートしてしもうて どちらかが怪我をしてしまいそうな なんかそんな撮り方をしてしまいそうな気がするんだなぁ~(笑)

例えば くろくまさんと一緒に写すとなると これがダメ。
お互い撮ってることが馬鹿馬鹿しくなってしまって 何か違うことして遊びたくなるの(爆)

これって どっちも素敵なことですよね!
一緒に撮ってると両極端な撮り方になってしまいそうなお二人だけど 私はお二人とも大好きだなぁ~

ジョニさん またどっか一緒に遊びに行きましょうね!

風邪大丈夫ですか?
はやく治してくださいよ。



体調良くなりました?

>宮さん
先日はお初できて嬉しかったです。

夜は残念でしたがまた来年ありますよ☆
またどこかでお会いしましょうね

本音は夜の本気モードの宮さんの写真が見たかったです。

でもその楽しみは来年にとっておきますね


あっ今度お会いした時はご飯一緒ですよ!
これ約束♪

レスは良いですからね
そんな時間あったらゆっくり休んで下さいね


では また

井上さんへ!

ごめんなさいね お返事遅くなってしまいまして・・・・・。

私も井上さんとついにお逢いすることが出来て嬉しかったですよ!
ご連絡いただいたミセスさんにも感謝だし それからすぐ私にご連絡下さった井上さんにとても感謝しています。

お逢い出来るまで どんな方なんだろうとワクワクしてましてね(笑)
正直思った通りの方だったんで嬉しかったですよ。

ただかなり物足らない感じで私は倒れてしまいましたもんね・・・
もっと もっと 井上さんの魅力である感性や人間性を お話しすることで引き出したかったんで とても残念で悔しくてたまりません。

今度は全力パワーでお話しましょうね。
あなたのお写真からは いつも進化し続けようとするエネルギーを感じます。

そこにある風景をそのまま切り撮るのでは無く 頭の中で事前に大切に膨らませたイメージを忠実に表現するために あらゆる工夫や努力を惜しまずに次々とチャレンジされてる姿勢に共感を覚えます。

できれば私も そうありたい。
でも私は井上さんには敵わないなぁ~(笑)
井上さんのように上手に写真は撮れませんわ(笑)


今回は もっと もっと 時間が欲しかったな。。。

今度は体調が万全なときに逢いましょう。
仕事の都合がありますので 来年のナイトは今お約束出来ないかもしれませんが 大井川以外の蒸気を撮りに東征してみるのも面白いかと思っています。
蒸機に固執しない私が蒸機をどう表現しましょうか・・・
今から何だかワクワクしてしまいます(笑)

って言うか本音は井上さんとじっくりお話ししてみたいだけなんですけどね(笑)

まぁ これからも末永く宜しくお願い致します。
またどこかで 必ず ねっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/46-2884f059

 | HOME |